SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ABCラッピング For 天草  

時間が足りない~。
やりたいこと、作りたいものいっぱいなのに、あたふたして一日が終わります。

やっと飲みにいけるジモPお友達もできてきたのに、いつでも飲みたいのに、今飲むわけにはいかんのだぁ。
8月はゆっくりしよう。うん。
今は頑張り時だっちゃ。

ということで、
こちら~ 天草イベント用のABCはんこのラッピング。
ABCはんこはシンプルに!が信条ですが、天草は委託なので、分かりやすさもだいじ☆
ということで、
これ、半日かかりました^^




どうやって持っていってもらうかが問題だけど、、、見やすいでしょ?

IMG_1318_convert_20110629214816.jpg

むふっ。
かわいい☆

そして、革のコサージュでバックチャーム作りました。

IMG_1319_convert_20110629214913.jpg

結構ボリューミーです^^


大牟田と天草のイベント、とっても近いので、これはこっち。これはこっち。と
分けてましたが、なかなかむずかしいもんでして、、、
出来上がってから考えることにします^^

もしも、これは絶対大牟田に!とか天草に!とかいうのがあれば、是非コメントしてください。
はい、喜んで! でお持ちします^^

今夜はイベント準備はお休み。
オーダー品の彫り彫りを頑張ります♪
日常業務もしっかりとしなきゃ☆
そらももを紹介してくださる方々、ありがとうございます☆
がんばりますけんっ!

明日も通常通り10時20分より開店いたします。
今週は7月3日(日)のみ半休いただきます。どうしても見に行きたいイベントがぁ!!

そらもも

category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/495-e8d9fcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

