SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チャームがいっぱい届いたよ☆  

そらもも、寝不足です。間違いなく。。。 
そんな中、ついさっきご飯食べようとキッチンに立ったら、でっかいゴッキさんを見ました。

スプレーがない。。。

倒す勇気ない。。。

見なかったことに、、、できない。。。

食欲、、、ちょっとだけ減る。 
ので、ポテチを一袋。 

あるってことなんだろうな。食欲。。。


ついつい後ろ(キッチン)を振り向く。
奴とは目が合うことがある。 できれば合わせたくないけど、振り向かずにはいられない。。。
これは、、、外にいるモモを呼びに行こう。
きっといい助けになるもん。


さて、気を取り直して!

今日もご来店いただいた皆様、誠にありがとうございました。
おしゃべり楽しい♪ 

同じ匂いのママさんが、同じ匂いの幼馴染さんを連れてきてくれました。
ビバ、同じスメルグループ。(臭くはないよ)(多分)

そして3時ぐらいからお客様ピッタリとまり、そらももの眠気は頂点へ。
そうなると、頑張ってる彫り彫りが




簡単な図案でもこんなことになっちまうのです。
そして増える私の消しゴム。
たとえ伴侶が居ても、子供が100人居ても、一生分以上あるよ。

「休憩ね 眠くなったら 彫らないね」

ちょっと中国人ぽいけど、今日からの標語。
眠くなったら彫ってはいけんのです。 消しゴムさんの無駄になるとです。


今日はチャームがたくさん到着しました。
1個50円~100円です。

IMG_1322_convert_20110701200234.jpg

シルバー系

IMG_1323_convert_20110701200305.jpg

アンティーク系

大牟田のイベントにもって行きます♪
天草分のチャームは第一便で既に天草入りしておりますが、同じのは多分シルバーの
スプーンとアンティーク系の時計ぐらいかな。
なので、もしリクエストあれば、お知らせください☆

では、モモ探しに行ってきまっす!
明日も10時20分よりオープンしております☆ 日曜日は昼過ぎからオープン予定ですが、
未定です。 オープンしましたらブログアップします!
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

そらもも

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/02 08:02 | edit

待ってました!!!

チャーム届いたんだねv-219

フォークのチャーム今度買いに行くねv-411

URL | ぶりりんこ☆ #-
2011/07/02 13:54 | edit

Re: 待ってました!!!

届いたよん☆
お待たせしました^^
5、6月分の計算ももちょっとで終わるとこ。
来る前連絡ちょうだいな。

URL | soramomo #-
2011/07/02 21:12 | edit

Re: おはようでゴザル

鍵コメ様>
スメルフレンドありがとー。
うれしかよー。
そして、想像通り、、、木のてっぺんまで登らせて頂きました^^
めったに登れないからね、たまにはえーじゃないか、えーじゃないか。えへへ。

URL | soramomo #-
2011/07/02 21:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/497-3efd80b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

