SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベントへ出かけるのだ。  

めっちゃ楽しみにしてました。
お客さんとしてのイベントへGO☆
こんな日は早起きだってできるのさ。

植木といえど、めっちゃ近いやないかーい!
こんなすてきな場所が近くにあったなんてっ☆ 
駐車場はいっぱい。。。なので、近くにとめて、歩いて行きました。




この看板もすてきだなぁ。
と思って坂を登る、登る、登る。
結構急。
運動不足をこんなところで実感するとは、、、

上にも駐車場が! ここもいっぱい。

で、なんと!車が売ってる☆ ほ、欲しか、、、

2011-07-03_10-44-1_convert_20110703225540.jpg

中へ入ると、それはもう、人、人、人。
人ごみは苦手じゃ。 でも楽しみにしてたので、頑張っておばちゃん根性で乗り込む。

きっと普通の時はとってもすてきな空間なんだろうなー。

イベントには、ちょっくら場所が足りなかったかも。。。
人も多いし、とにかく暑いし、よく見られなかったし、値札のないもの多し、きっと高いのかな。。。

あ、でも山鹿のイベントの帰りに楽しみに寄ったフランスアンティークショップさんも
出店されてました。あの日は何故か開いてるはずだったのにお休みだったのねん。
今日雰囲気だけでも見られたのでよかった♪

なんか欲しい、なんか欲しい。という物欲に押しつぶされそうになりながらも、
なかなかこれだ!!というものに出会えずに若干消化不良。。。
いや、貧乏だからよしとしよう。。。

今度は是非、普通の日に訪れてみたい、カフェでした。
きっと普段はのんびりすてきなところだと思います。
絶対来よう♪

そらもも


スポンサーサイト

category: お出かけのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/501-f8c7e368
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

