SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イベント用オールドマッチラベル  

すっごい土砂降りで雷で、きゃーってなりそうな玉名です。
モモが落ち着かずウロウロするから、そらももも落ち着きません(--;)

玉名では何とか注意報とかがでると、どっかから誰かがそれをお知らせしてくれます。
車で回ってるのか、あちこちにスピーカーがあるのか、良く分からないけど、
未だなんとか警報の「なんとか」の部分を聞き取れたことがありません。。。
すっごい聞き耳たてて、他の音は消して、頑張って聞くけど、聞こえないのぉー。

モモにも、今なんて言った?って聞くけど知らん振りするから、きっと聞こえないのを
分からないふりしてると思うんだな。

ま、かなりどうでもいいことを書いちゃいましたけど。。。

今日はずっーとマッチラベルの仕分けをしてましたよー

こっちは天草用



とにかく、いろんな種類、各国のマッチラベル持って行きます。

IMG_1330_convert_20110704222832.jpg

そしてこっちは大牟田用

IMG_1331_convert_20110704222847.jpg

そらももにご来店いただくのは、なぜか大牟田の方が半分以上を占めているので(ありがとうございます!)
届いたばかりのラベルを中心に持って行きます♪

似たような画像ばかりで、紙好きじゃない人にとってはなんだこりゃ。と思いますが、
紙好きさんにはたまらないはずっ!!
喜んでいただけるといいな☆

そして、その後ははんこのラッピングを試行錯誤。

せっかくだったらやっぱりイベントごとにラッピング変えたくなる。

いろいろやってみたいことはあるけど、今回は安全ピンやモールを使用することに。
そして、安全ピンにはマステを巻いてます。
それが、指が痛い、痛い! 

これまた非常にラッピングに時間のかかるそらももになりそうです^^
ま、これが好きだから。これがそらももはんこだから。
それを喜んで下さる方がいらっしゃれば、また次への力になります。

しつこいですが、そらもも、誉められて伸びるタイプ。
イベントに来てくださった後には、是非誉めてね^^

明日もがんばるけん!

明日は午前中革教室の為、13時よりオープン致します。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/503-a4ad52c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

