SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いろいろ届いてます。はんこ彫ってます。新しい作家さん☆  

モモの散歩に行って帰ってきたら、おデコを2箇所も蚊にさされてた。
もーぉぉ、と思って、モモに「何でなん!何でなん!!」と悲しみを聞いてもらってた今夜でございます。

メールを返さなきゃな方、メールを書きたい相手、いっぱいたまってます。
ごめんなさい。
もうちょっと待っててね。
ちょっとだけ、てんてこ舞いならぬテコテコ舞いぐらいなのです。
寝食を惜しむこともなく、いや食に関しては全くなく、異常にラッピングに時間をかけ^^、さんま御殿をみながら糸巻きしたりしてますが、やっぱり気持ちおちついてからメール書きたいじゃん!ってことで、
すんまそん。 気持ちが焦ったまま書きなくないから、待っててね。

今日は、倉敷意匠さんの紙物がいっぱい届きました。



そらももの好きなちっちゃな薄葉紙。これにはんこ押すとかわいいんだな☆
いろんな色、再度揃いました。

IMG_1333_convert_20110705222035.jpg

マステの山、大復活!
今はまとまってるのが多いですが、もちろん一個売りOKです。
お気軽にお声かけてくださいね。

IMG_1334_convert_20110705222053.jpg

きれいなきれいなレースペーパー、人気の丸と二重丸シール、領収書などなど。

IMG_1335_convert_20110705222108.jpg

ちょいとすてきな折り紙セット。

IMG_1337_convert_20110705222147.jpg

これは倉敷さんじゃないけど、人気のワックスペーパー各種届いております。


はんこさんはまだまだラッピング中ですが、
はんこさんのご紹介を少し。

IMG_1338_convert_20110705222205.jpg

前から、みました はんこ作ってください。の声にお答えして、よく作っておりました。
(女の子のママさんに頼まれることが多くて、どうしても女の子が多いんだけど。。。)

先日、見ましたの欄が1cmとかちっちゃいの。というママさんのお声にお答えして、
とてもシンプルではございますが

IMG_1339_convert_20110705222227.jpg

こんなの作ってみました^^
役立ってくれるとうれしいです。


そして、本日より、MIKOさんのポストカードのお取り扱いはじめました。

IMG_1336_convert_20110705222124.jpg

とてもとてもすてきな世界観。
そらももも大好きで、お店に飾ってます。
Tさん、大牟田のイベントにもって行きますから待っててね^^

大牟田、トステムのイベントには直接Hiromuさんとたかじゅさんが納品に来てくださいます。
Hiromuさんはいつも大人気、白いおじさん新作を、たかじゅさんは、人気の携帯入れ、ブックカバー、かごバッグ等です。 もちろん編み編みです^^
そらももも見るの楽しみ♪

では、そろそろはんこさんラッピングに戻ります☆
明日にはハンコさんラッピング終わらせよう!! イベント前にやりたいこといっぱい!

そらもも

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/504-3f842570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

