SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日はいよいよトステムでイベントだよ♪みんな来てね☆  

そらももさん、ただいま完全に燃え尽き症候群。。。

あのね、燃え尽き症候群ってのは、行事が終わってからなんだよ。
明日が本番で、その日に向かって頑張って、そのあとの天草へのお荷物を送り出してから
燃え尽きなきゃだめなんだよ。

って自分に言い聞かすも、もえつきてしまったものはしかたねぇ。てやんでぇ。


思えば、お店の休まず、夜は気を失うように、ももの寝床よりも固いせんべい座布団で横になり眠りについて、ふと目を覚ました時は、あのTVのカラフルすぎる放送終了後の画像にピーっという電子音。

あの画像と音はなんとかならんのかね。
夜中だけは、NHKの動物とか自然の画像が一番面白いし落ち着くねぇ。

好きなことだから全然苦にならなかったけど、わたしはもともと、がんばるぞーおー!なんていう
体育会系ではもちろんなくて、読書を好み、そのうちにうとうとして同じページを何度も読む
ボーっとした奴であり、根性なんてミジンコぐらいのもんしか持ち合わせてなくて、

そんなフラフラした奴なのに、がんばり過ぎたのね。きっと。

ということで、昨日夕方から今日、ぼーっと過ごしてしまいました^^

未だ燃え尽き感はございますが、きっと明日になればテンションが上がるに違いない!
そのテンションを持って、天草の準備を徹夜覚悟でがんばり、そのあとはもー
ぼーっとすごすのです^^
小学生が 「土曜日にくるけんねー。」 って言ってたけど、
そらももは多分、「横になっとるけんねー。勝手にあそんどってねー。」

横になれるように、そらももの後ろ側にスペース作っとこう。うん。これ大事。


で、燃え尽きてたので、昨日アップしたかったけど、できなかった画像。
今日ボリュームアップしたので撮影しなおしました!

大好評のMINTさんのハンカチ。



昨日イベント用に、1セットお持ちいただいたのですが、店だけでも結構な売れ行きなので、
足りないかもですよーと、一晩であと1セット作ってもらっちゃいました!!
MINTさんも燃え尽き注意ですね^^

IMG_1393_convert_20110713220113.jpg

とってもカラフルビビッドカラー☆ かわいいでしょー。

みずたまさんはレース。

IMG_1394_convert_20110713220205.jpg

チェックさんはアンカータグがあしらわれております。

これからの季節には手放せない一品。というより、何品か持った方が絶対便利!
お手ごろ価格の350円です☆

そして、そらももは最後の力を振り絞り^^

IMG_1396_convert_20110713220222.jpg

そらもも印の袋だけははずせねーです。はい。


明日は多分テンションたかーく↑復活の予定。
どうかどうか、道に迷いませんように。

きっときっと楽しいイベントになりますよー。
来なきゃ損損!
是非是非遊びにきてくださいまし♪

そらもも



category: 未分類

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/13 23:57 | edit

Re: こんばん

鍵コメTしゃん>
ありがちょんまげ(ふ、ふるっ)
おきとるよ。まだはんこ押しよる。(おそっ。。。)
ちびちゃん、急に暑くなったけん、体調崩したかぁ。
マステはちゃんととっとくけん、心配せんでゆっくりやすんどってちょ。

URL | soramomo #-
2011/07/14 00:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/514-0909f0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

