SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

白いおじさんとワイヤーアート&たかじゅさん編み編みやってきた☆  

しろいおっちゃんがおっちゃんがおっちゃんが、いやおじさんがおじさんがおじさんが
いっぱい☆☆☆やってきてます。



IMG_1399_convert_20110716211413.jpg

飛んでるおっちゃん二人。
そらももは浮き輪のおっちゃんが好きだー。うぉー。でも我慢だぁ。

Hiromuさんはワイヤーアートも作ってくださいましたー。
でも丸いのはそらもものです。ごめんなさい。
あと二つは販売中ですよ~♪

おじさんはね、いろんなとこにいます。探してね。

IMG_1400_convert_20110716211430.jpg

IMG_1401_convert_20110716211449.jpg

IMG_1402_convert_20110716211504.jpg

それから、たかじゅさんの編み物も入ってますよー☆

なつにいいねーのかごバッグに編み編みとコサージュ付き。
あ、撮影忘れたけど、これに似たヘアバンドも到着してます!

IMG_1403_convert_20110716211517.jpg

IMG_1404_convert_20110716211544.jpg

ブックカバー。今はノートが入ってます。けど、文庫本も入れられますよー。
プラス、人気の携帯入れ、再入荷しましたっ!

IMG_1405_convert_20110716211600.jpg

編み編みでできたカラフルマカロンのストラップ。かわいかです^^

最後は、そらももが寝かしてしまってたヴィンテージのKEY

IMG_1406_convert_20110716211617.jpg

やっと、汚れを落としてお店に並びました^^ 

是非是非そらももへ見に来てくださいませ☆

そらもも

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 2

コメント

白いおじさん、かわいい~♡

An.Retoa in 天草、ありがとうございました。
またまた、たくさん仕入れてましたね~ˆˆ
オーダーのスイーツデコもよろしくです。

白いおじさん with 牛があるんなら、白いおじさん with ペンギンは無理でしょうか?

URL | nabeneko #-
2011/07/19 16:16 | edit

Re: 白いおじさん、かわいい~♡

nabeneko様>こちらこそ、とってもとってもお世話になりました☆
また機会があればいいですねー。がんばりますよぉ~♪
デコ、今日持ってきていただきました。アップするので見てくださいね。
おじさん+ペンギンさん、聞いてみますね☆

URL | soramomo #-
2011/07/19 21:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/517-bef74a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

