SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アレルゲン探し中  

そればっかりうるさいって声が聞こえてきそう。

でも言わせて。

あっつい!


ふるーいアパートのエアコンは、なかなか効きません。
太陽の熱に完全に負けてます。
これって、多分かなりエコじゃない気が。。。
でも不動産にいっても何もしてくれないだろうな。

だって、台所の電気のスイッチが電気とコネクトしてない(つまり、つかない)
と、2週間ほど前に連絡入れたのに未だに来てくれない。。。

このへん、働かないオージー(オーストラリア人を指す)不動産とそっくり!
万国共通、不動産は怠惰じゃ

いや、確か福岡ではすぐトイレなおしに来てくれたな。
結局人それぞれってことか。。。


昨日はダウンなブログをすみません。
夜、仲良し友だちから電話をもらい、ぎゃはは、と笑ったら、大分元気もらいました。
彼女は大都会東京人なのでなかなか会えないけど、やっぱり笑いが一番じゃわ。ありがとー。


今日は2時間半まちで皮膚科へいって、アレルギー検査を受けてきましたよ。
今は薬で止まってるけど、じんましんがひどくって。
4000円ぐらいで33種類分かるらしい。
これで結果が犬って言われたら、ワンワン泣いちゃうなぁ。でもアレルゲン、知りたい!


そんなことを、ブンブンといつまでも考えながら。

カケラ のはんこ

kakera

カケラまで全部使い終わるまで、なかなか次の消しゴム版を使いたがらない私なのです。

お昼は

go-ya

おぉっ。
ゴーヤの山ぜよ。
にがっ。
でも、健康を手に入れている気分が味わえます。

スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/52-f0a0d4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

