SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新しい作家さん&ビンテージバスチケット到着~♪  

今日は革の日。
今は色づけやってます。色づけは家じゃできないので、なかなか進みが遅かったけど、
今日は先生にわさび色を少し分けていただいたので、おうちで進められそう!
次は金曜日29日の1日コースです~。
同じ教室とはいえ、ちょいと緊張^^
8月は火曜の半日と金曜の1日と二日間集中して革を学びます!
きっと成長するから待っててねぇ~。

今日もペラペラと口が勝手にしゃべってましたので、そらももの前も後ろも右も左も、まだまだとっ散らかっておりますが、本日もご来店ありがとうございました☆
おひさしぶりの再会や、意外と近くに作家さんが!な出会いもあって、楽しかったです。
持田香織似の美女もやってきました^^

そんな本日から、新しく、38numeroさんの作品をお預かりすることになりました。



こだわりのリバティー柄ハンカチです。
小さいバッグにも入るし、お化粧直しにポンポンとするのにもとても便利。
そして肌触りのよい8重ガーゼ☆
是非お手にとっていただきたい一品です。

IMG_1408_convert_20110719211033.jpg

ちょいとめずらしい長方形型です。

IMG_1411_convert_20110719211051.jpg

レースタグが付いているので、お洗濯にも便利^^


それから、待ってましたー。のイギリスビンテージバスチケットが到着!
あと一箱届く予定ですが。とりあえずご紹介^^

IMG_1414_convert_20110719211118.jpg

IMG_1415_convert_20110719211131.jpg

IMG_1416_convert_20110719211154.jpg

かあちゃんも、モモも、なんじゃこりゃって言うけど、そらももはゾクゾクするんじゃ。へへへ。
今月中にはショップにアップします!多分。。。

あとはー
ペンギンさん! Liliyaさんがデコ電卓、早速お持ちくださいました。

IMG_1412_convert_20110719211104.jpg

これでお好みあってるかな?

そして、

IMG_1417_convert_20110719211210.jpg

こちら、FIX完了でございます☆

明日は、10時20分頃にオープン致します。
お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りください。

今夜ははんこさんをみっつ彫って、革の色塗りしまーす!
徐々に制作意欲、沸いてきよるぜよ!

そらもも

category: 未分類

コメント

おっ!FIX完了!ありがとうやんした!

今度は、腕が悪いと言われぬよう、うまくFIXさせるわ(笑)

URL | greenbird #-
2011/07/20 09:10 | edit

デコ電卓

ありがとう~、バッチリです!!
子どもに見せたよ、ピンク好きだから喜んでたよ~

ペンギン母はビンテージバスチケットがいいな。
ゾクゾクするよ(ˆ ˆ)

URL | nabeneko #-
2011/07/20 09:52 | edit

早速の画像アップと小さなこだわり具合の
ご説明、ありがとうございます。
しかも早いです。

ふぅふぅ、息切れ…してますよ、私ったら。

少しだけですが、仲間に加えてやってください。
お店の中には他の作家さんのリバティの作品も
たくさんあるので、お客様も増えるといいですね!


細長く、よろしくお願いします。(途絶えない程度に・・・笑)

URL | 38numero #Gt/obxfQ
2011/07/20 15:22 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/20 15:27 | edit

Re: タイトルなし

38numero様

変更OKです。
今日は遅いので、明日にでも私からも携帯メルアド送りますね!

素敵なものは、やっぱりいっぱいの人に見てもらいたいので!
誰の目にとまるかわかりませんよぉ~♪

URL | soramomo #-
2011/07/21 00:16 | edit

Re: デコ電卓

nabeneko様>電卓ヒットでよかった☆
お預かりしときますねー。

やっぱりバスチケットぞくぞくきます?^^
共感してくださる方がいてうれしい♪

URL | soramomo #-
2011/07/21 00:18 | edit

Re: タイトルなし

Greenbird様>
そうですよっ。細すぎです。うらやましいです。

URL | soramomo #-
2011/07/21 00:19 | edit

メール見たかな?

こないだの買えなかったんだよー ごめんね。もたもたしちゃったんだぁ。

ところで バスチケットって何に使うの?

URL | ちひろ #-
2011/07/21 07:51 | edit

そういえば 友達のマキちゃんにお店教えたよー。行ってくれたら良いけど。彼女もはんこ作ってるんだって。

URL | ちひろ #-
2011/07/21 07:53 | edit

Re: メール見たかな?

ちひろ様>大丈夫です。ありがとうね。

URL | soramomo #-
2011/07/21 14:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/524-12f8b14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

