SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もいっぱいアップしたから見てね☆  

今日もご来店くださったお客様、ありがとうございました☆

お久しぶりのお顔も拝見できてうれしかったです♪

本日も、ずーっとずーっとネットショップアップ頑張りましたよ!
Koyuntaさん全品、チャルカや倉敷の商品もアップ始めました☆
思ったよりかなり時間はかかってますが、日々前進しております!!
是非覗いてやってくださいね。

そろそろアパートの引越し準備もしないといけないし、相変わらずなんだか
気持ちだけ焦っておりますが、できるだけ丁寧に進めて参ります^^

こちらは本日最後のお客様。
そらももブログ出現率高し。のMちゃん。



一応いろんな商品持って宣伝部長になってくれてます^^

明日はお昼過ぎからの営業となります。
多分13時30分ぐらいになるかと思いますが、変更の可能性ありなので、
開店しましたらブログアップします☆

暑い毎日ですが、お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
店内冷やしてお待ちしております☆

そらもも

お店開店中♪


スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/26 08:44 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメT様> 本当に暑いですなぁ。。。
Hiromuさんのおじ様はネットショップは恥ずかしいとおっしゃるもんで^^
登場されません。
お取り置き、ラッピング、何なりと☆

URL | soramomo #-
2011/07/26 14:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/531-3dc67319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

