SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

カラフルドロップ  

きっと朝の涼しいうちに、力仕事は終えときたいんだねぇ。
朝一から、それはそれはけたたましい金属を叩く音が。。。
まだ2時間しかねてねぇよぉ。。。  と涙が出そうになる。。。

TVの音をおっきくして寝てみたりする。
うーん。 微妙。。。


しかし、人のことを責めてはいられません。
そらももさん、開店が遅い! だめ! だめだめだめ!!
本当に申し訳ございません。。。
みなさん、開店するという時間に開いてなければ遠慮なく電話してください。



夏休みはさすがに結構お客様も少なく、そらももは黙々とネットショップに立ち向かっております。
いやぁ。なかなか終らんねぇ。 まったく終わりが見えんねぇ。。。
こんなちっちゃな店にどんだけおいとるんやろね^^

そんなPC作業の合間にどうしても何か作りたい。
でも何かつくるとネットよりそっちがやりたくなる。。。のですぐやめられることをと思うと、
羊毛丸々だったんだけど、飽きてきたので、ドロップにしてみたよ!



ほら、かわいい☆

ラッピングにも使えそうだし、ボタンを縫い付けて見たりとかしようかなぁ。
こういう妄想が楽しいのだ。

今日は、結構前に再入荷しておりました
アメリカのロールチケット

IMG_0025_convert_20110727215829.jpg

ブランクが使いやすいという方が多かったので、今回はブランクメインに発注しました!

それから、木のカトラリー、イギリスビンテージバスチケットを一部。 アップしております。

どうぞみてやってくださいまし。

明日は~ ちょっと余裕をもって、、、10時30分から11時の間にあけます。
自分に甘くてごめんなさい。 

夏休み暇だなぁ~(--;) と思ったら、是非そらももへお立ち寄りください^^

そらもも
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/534-11229c53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

