SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日もネットショップいっぱいアップしたよ☆  

PC、なんかすごい熱いし、、、動作すごい遅いし、、、あぁぁぁぁぁぁぁ
もしかして♪ もしかして♪ ほんとにもうすぐダメかもしれーん(涙)

PCは、今の生活には欠かせないものだから、だめになったらすぐ調達しないとだけどぉ。
大丈夫かねぇ。。。買えるかねぇ。。。私。。。

でももう6年ぐらいは使ってるしな。。。
もうしばらく頑張って欲しいけどな。。。

ということで、すっごい遅いPCで、今日もネットショップがんばりました~♪
イギリスビンテージバスチケット、いっぱいアップしてます。

あとは、ハギレと、マッチラベルを頑張りたいんだけど。
それこそ果てしない作業です^^ こわっ。

あんまり動作が遅いから、10時過ぎまでアップ作業頑張りました。
そんな時間まで食を忘れてたのに、今、どか食い(涙)
な、なぜじゃー。 
意思がミジンコぐらいだもん。しょうがないんだもん。

明日は革1日講座初教室です。
初めての方々と。となると、やっぱり緊張。。。
でもね、1ヶ月の集中だから、がんばろ!!! 自己投資なのだ!

今日はアパート引越し日と、業者さんも決めたし。(めちゃ近いのに、結構かかるのねぇ。) 
一安心。
今週末から、アパートの片付け。
いやぁ、なかなかのんびりな日々はおとずれませんのぉ。

ま、なんとかなるかな~

そして、土曜日は10時半!!開いてなかったら電話しちゃってくださいませ!!
そして、最近6時過ぎまで結構開いてますが、土曜日は17時きっちり閉めます~ので
よろしくお願いいたします。

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/535-115a656c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

