SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は1日革教室&チャルカ入荷  

今日ははじめての1日の革教室講座へ。
同じお教室だけど、ちょいと緊張。 
でも、みなさん楽しいお方でした。
どうしても私のことを60代と思って話し続ける奥様。。。
な、なぜだ。。。
とにかく、ツボに入る話が多くて、すごく進んでるような、進んでないような^^
でも、集中してできるから、この1ヶ月で、きっともっと上手になるよ!



現在母の財布製作中。
上の彫りがカラフルなので、本体?はシックにしてみました。
明日からはまたネットショップに専念!なので、まーたこんな時間まで宿題の縫い縫いしてしまった。
ついつい夢中になっちゃうのでね。
次は火曜日の半日コースです☆


家に帰ると、チャルカからお荷物が♪

IMG_0026_convert_20110730011524.jpg

いろいろ少しずつですが。

IMG_0029_convert_20110730011621.jpg

6種類の刺繍絵の一筆箋。 かわいいよ。

IMG_0027_convert_20110730011548.jpg

便箋。

IMG_0028_convert_20110730011604.jpg

いろんな紙質で

IMG_0034_convert_20110730011654.jpg

1冊に3種類。

紙好きの、紙好きによる、紙好きのための。 そらももでやんす。

便箋だけじゃなくて、封筒作ったりとかも絶対かわいいよ♪

明日は、きっと10時30分!!
多分10時30分。 おそらく10時30分。。。

今からもう少しやらなきゃなことあるもんで。。。
ちょっと遅めでご来店ください。でも、10時30分においで頂いて開いてなかったら、
迷わずお電話くださいませ。

そらもも 

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/536-e1affe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

