SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも理想のバッグ 来たる  

ほしいけど買えなーい。縫いたいけど縫えなーい。  と

痩せたいけどたべたーい。 に似たこの気持ち。


そう、バッグ。

バッグがほしかったの。ずっと。 
理想のバッグ。
いっぱい物が入って、軽くて、好きな布がいっぱい使ってある。
みるとあったかい気持ちになって、今の私にきっとふさわしい、世界に一個な感じ。

ついにやってきました☆

P1050598_convert_20110801213000.jpg

お忙しい中、無理をいいました。すんまそん。
あ、お名前だして良いか聞くの忘れた。。。

P1050599_convert_20110801212637.jpg

布は、そらももが好きな海外のビンテージやフィードサックを使ってもらいました。

P1050603_convert_20110801212745.jpg

かわいい☆

中は

P1050606_convert_20110801212834.jpg

BBさんで購入!

そして、



中にポッケがないからって

P1050600_convert_20110801213301.jpg

作ってくださいました。巾着袋。
鍵とかは、この中に。 めっちゃ重宝☆

P1050602_convert_20110801213346.jpg

中もかわいいよ。 ビンテージ布。

痒いところに手が届くねぇ。
いい奥さんになるねぇ。   

ってもう奥様です^^ 

ありがとうありがとうありがとう。 めっちゃ大事に使いますけん☆

このバッグみかけたら、、、

そう、それはそらももなのだ。
はずかしがりやなので、酒が入っていない限り、そっと見守ってね。

そらもも

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/540-f149f5b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

