SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Believe  

BELIEVE
【作詞・作曲】杉本竜一


1.たとえば君が 傷ついて
  くじけそうに なった時は
  かならずぼくが そばにいて
  ささえてあげるよ その肩を
   世界中の 希望のせて
   この地球は まわってる
   いま未来の 扉を開けるとき
   悲しみや 苦しみが
   いつの日か 喜びに変わるだろう
   アイ ビリーブ イン フューチャー
   信じてる

2.もしも誰かが 君のそばで
  泣き出しそうに なった時は
  だまって腕を とりながら
  いっしょに歩いて くれるよね
   世界中の やさしさで
   この地球を つつみたい
   いま素直な 気持ちになれるなら
   憧れや 愛しさが
   大空に はじけて耀(ひか)るだろう
   アイ ビリーブ イン フューチャー
   信じてる

   いま未来の 扉を開けるとき
   アイ ビリーブ イン フューチャー
   信じてる 


シドニーでDrコトー先生のドラマを見てて、子供たちが歌っているので、初めてこの歌を知りました。
素敵な曲。 
そらももは、今週いろんな人に支えて頂きました。(お、重かったかしら。。。)

ちっぽけで、思想もなく、お金も肩書きもなくて、地球規模ではかんがえられないけれども、
周りの誰かが傷ついたら、今度は私が、黙って腕を取り、一緒に歩こう。
みんな、ありがと。

来週は、新しい気持ち。
きっときっとウジウジしなーい!
ウジウジしてたら、ウジってるよ。とメールしてね。

I Believe in Future.
I Believe in Future.

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 4

コメント

初めまして。
私もこの曲大好きです。
小学校の合唱コンクールの課題曲になったりしますよね。
これをこどもたちの声で聴くだけで涙が出そうになります。
歌詞通り、「信じる心」を持てる強い意思をもった大人になって欲しいと願うばかりです。

URL | 8くじら #-
2011/08/07 23:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/08 11:50 | edit

Re: タイトルなし

8くじらさん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
いい曲ですよね。弱っているときは涙が流れます。。。
むふっ。 無駄に打たれ弱いのです^^

どんな方だろうー♪と思ってこんな時間なので(もうすぐ5時~)
ちょっくらだけ、ブログ拝見しました。
ら! 大変でしたね!!
すごく良く分かります。イベントはすごい緊張するし、気持ちは追われるし、
私の場合は、新米ながらこれを職業と決めたので、打ち勝つしかないけど、
きっとご自身なりのはんこさんの楽しみかたがありますよねー。
それでGOOD~(一応エドはるみです。古いけど。。。)だと思います!!
でもすごいかわいいはんこさんだからなんかもったいない気もするけど。
委託とか、レンタルボックスとかも、良いかもですよ☆
初めてなのに、長々と、しかも自分のブログに、、、すいません。。。
今度またゆっくりブログ拝見させてください☆

URL | soramomo #-
2011/08/09 04:55 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメTさま>
まじんこミジンコありがとうね。やべっ、また目から汁がでてくるよ。
書きたいこといっぱいだけど、自分のコメントって鍵コメにできないのね。当たり前か。。。
明日にでもまたメールしまっす☆

URL | soramomo #-
2011/08/09 04:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/548-3f889aa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

