SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

怪我の功名  

今日はメジュウム、ラッカーを塗って、母モモの財布、
やっと出来上がりました!!

なんとなーくまだう〇この匂いがする気がするけど(コバという横に塗る薬品が臭かったの)、もうちょっと陽に当てたら、そのうちなんとかなるかな。
運も付くしね。といって、お客様が来る毎に嗅いでもらう私^^



今そらももの家の前に、もものでも、そらもものでも、母もものでもないう〇こが落ちてます。
飼い主のモラルはどうだい?とは思うけど、ちょっとでも運が欲しいそらももは、
今はあえて、ほっといてみてます。
皆さん、明日そらももにくるときは駐車場の端っこにありますので、踏んづけに注意です。
明日干からびたら処分します。って 下世話な話ですみませんね。。。
でも、運がつきますから、うんうん。

そしてー

あの穴。

こうなったのぉ。

DSC_0078_convert_20110809213304.jpg

ちょいと見えずらいけど、キラキラの石が3つお星様みたいに入ってます。
これが怪我の功名☆
うーん満足!!

次はマルシェバッグ。 その次は椅子。 ワクワクワクワク。
革教室、金曜は特にお席あいてますよ☆ 
ちょっと気になる方は是非体験に来てくださいね。ってなんか宣伝してるけど^^
ほんと楽しいから。 

今日は、お初でーす。
おフランスからお荷物が☆

DSC_0077_convert_20110809213242.jpg

アンティークのナンバートリムです。
きっとイニシャルの方が人気があるのだろうけど、イニシャルって使える人がすごく限られてくるので、
予算の関係もあり(涙)今回はナンバーのみ仕入れました。

でも、ちょっとだけ、おまけが^^

DSC_0076_convert_20110809213116.jpg

なぜか反対にしちゃったけど、、、
MN と UK です。(えーそらももは読めず、、、レース専門Essenceさんに聞きました^^) 
そんなイニシャルの方~そのうち遊びに来てね。


そらもものブルーデーは解決の糸口をつかめぬままです。(私にも問題がありましたのことです。)
でも、本気で心配してくれるお友達、(と呼ばせてね。)そんな方々の存在を深く感じることが
できて、これもまた、怪我のなんとやらかもしれません。
泣いてばかりいても始まらないし、やっぱり笑ってたいもん。笑わせてくれるあなたに感謝です。
なんのことやら分からない方も多いと思うけど、ごめんなさい。
やれるだけのことをやったと、自分で思ったら、あとは、自然の成り行きに任せることにします。
悲しいけれど、仕方がないこと、というのがあって、それは今までにもたくさん経験してきました。
自分の「思い」だけではどうしようもないこともあると。

あ、ちなみに悩みは畳ではないので、悪しからず^^
たくさんの方に、畳はもらいなさい。といっていただくので^^

なんか、ずっと寝てません。
いや、多分寝てるね。
でも寝てない気がするの。
眠れない。気がする。気がするだけだとおもうけどね。

今日、突然そのうち急に倒れるんじゃないかと思って、不安になった。
家で倒れるならいい。きっとしばらくモモが寄り添って寝てくれると思う。
店も、、、まぁいい。 いまは小学校にイキのいい兄ちゃんがいっぱいいるから、
お客さんの前であっても、まぁ、、、二人もいれば奥に運んでくれるだろう。

問題は、外での時だ。
きっと誰も私をおぶってはくれない。くれないというよりできない。
そんなのはずかしか。。。
今週はランチ、来週は酒飲みです。
どうか、その前に眠れますように。  お二人とも細腕なものでね。。。
あ、ちなみにそらももは細腕じゃないけど、腰痛持ちなので、あんまり力仕事は
期待しないでね。
 
そらもも
スポンサーサイト

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/10 01:33 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメAへ>あんがっちょ。
もう大丈夫☆ 解決しました。多分今日からぐっすり眠れるはず^^
また今度、ゆっくりメールするね。 

URL | soramomo #-
2011/08/10 22:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/552-3bf7ea35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

