SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

そらもも的発送  

今日はびっくりするほどの土砂降りでしたね!!
昨日まであんなにピーカンだったのに☆

ももは、お外にいるときに急に振り出したみたいで、雨宿りが上手くいかずに
ずぶぬれになってらっしゃいました^^

お盆だし、土砂降りだし、うーんこれは今日は閑古鳥の日かな。と思いきや!!
本日は遠くからお越しのお客様がちらほら☆
ありがとうございます。 うれしー♪
開けといてよかった♪

今日は、フランスのナンバートリムを数点ショップにアップしました。
ビンテージ品です。
気になる方は是非覗いてみてくださいませ。

そして、最近ボチボチ調子のいいネットショップよりお買い求めのお客様の発送準備を。
こんな感じです。
今から、そらもものへたっぴな字で一筆書かせていただくところ^^



ネットショップで買うと、基本は全てメールでのやり取りなので、遠くの方だし、お会いすることはないし、
で当たり前なのですが、そらももはどこかでそらもも的雰囲気?見たいなのをお届けしたく、
できるだけラッピングなどにこったりしています。(メール便などで厚みの規制がある場合は
できないのですが。。。) そして、ほんとはプリントした方がへたっぴ字を見せなくて済むけど、
あえて、手書きを好んでおります。  ネットショップと言えど、人と人との繋がりを感じていただきたいの。
だって、すんごい数のネットショップの中で、すっごいちっぽけなそらもも店にたどり着くってなんかすごい
ことな気がするから!
そらももの気分ベースですので、シンプル満載のときもあれば、盛り盛り?のときもございますが、
できるだけ続けたいことの一つです。 それを喜んでいただけるととてもうれしいです♪


話は変わって、今日でビーズ師匠の3日間荒尾シティーモール展示販売が終了しました。
このブログを見てご来店くださった方もいらっしゃったと聞いております。
ありがとうございました☆
そして師匠、お疲れ様でした! 明日はゆっくり寝てくださいねー。


明日、そらももは通常営業ですが、朝からお盆のお墓参りに行ってまいりますので、
11時ぐらいのオープンです。
オープンしましたら、ブログアップさせて頂きます。
ご迷惑おかけして申し訳ございません。
皆様のご来店をお待ちしております♪

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

こんばんわ

雑貨を買うお客側からしても・・・ラッピング嬉しいです。友達からの贈り物やお手紙なんかが可愛く素敵にラッピングしてあったりすると、そりゃ、もう、テンションすっごく上がりますもん。

今はメールや印刷の字の書面お手紙が多い中、
あえて~の、手書き、私大好き。

なんせお手紙書くのがすきだからね。
その人のことを思いながらこんな便箋にしようかなぁとか、こんな風な感じで・・とか想いながら書いている時間もスキです。

なんかsoramomoさんのラッピングやネットショップでのお客様に添えられるお手紙なんかへの想いが、ちょっと分かる気がします♪

繋がるって素敵です。

URL | Tara #2CB6Ufnw
2011/08/15 23:52 | edit

Re: こんばんわ

Tara様> ラッピングはもらっても作ってる間もテンションアップアップでございますー。
暑中お見舞いや年賀状はなかなかかかないんだけども。。。不思議ですねぇ^^

URL | soramomo #-
2011/08/18 03:19 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/561-0d9e45b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

