SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

いい居酒屋さんめっけ! 喰海  

朝から回想録。 2個目の記事です^^

昨日は、美人妻と初飲み。
なんだかいろいろ知ってるから、勉強になりますっ!

無知ってのは、それだけで大損。
知識は、やっぱり多ければ多い方がいい。それに心がひっつけば、尚いい。

勉強はぁしないよりもぉ~しておいた方がいいわー。ひとつーでも得意なーことあるはず♪

と森高さんの歌が流れる正午です。


という何気に浅い私の思考回路はちょいと横に置いといて、
昨日は208号線沿いにある居酒屋さん、喰海へ行ってきました。

玉名ではかなーり珍しいと思われる24時まで営業!のんべぇにはうれしいねぇ。

2011-08-16_22-45-11_convert_20110817112823.jpg

店内はもうお客様でいっぱい! 人気のあるねぇ。そらもももこんなになりたいわん。
下は乳幼児から大人の方まで年齢層幅広く、そして、そしてそらももが、誰もいなかったら
絶対小躍りしていたのは!

「タコ唐あるやーん♪」

なのでした。

そらももはタコ唐が大好き。
でも、なかなか置いてある店がないの。てか、玉名ではお初です。お初。
どうしてみんな置かないのかしら。 めちゃうまなのに!


こちらは、もう死語なのかもしれない。でも言ってしまう
「とりあえずビール。」
とまた言ってしまった。。。の写真。
いや、グビッといった後だね^^

2011-08-16_19-18-59_convert_20110817112850.jpg

てことで、タコ唐はもちろん、おいしい串物もサラダも撮ってはおりませぬが、
はずれなし。のお店でしたよー。 店員さんの感じもGOODです。(←お酒の席はこれ結構大事だもんね。)

結構混みそうなので、予約がベターと思います。
是非いってみてね。


そらもも開店中。
今日のミッション。 とりあえずかたずける。
+トリムの撮影、フィードサックの仕分け。

知らず知らず横になって寝てる可能性ありの本日。
どうぞ気兼ねなく起こしてやってください^^

そらもも

category: お出かけのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/566-bea9d779
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

