SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

布ぞうりAgain & はんこ2011  

パソコン教室に行くまで、パソコンを使う準備をやめたので、
ずいぶん製作の時間ができました。

またまた、布ぞうり。

machigai zori

もちろんこれもマイぞうり。。。
いっこ、鼻緒の編みを間違えてしまったし。。。
左右は大分対象になってきたけど、なかなか上手にならないな。
一生分のぞうりを編んでしまいそう。

先日、まとめていろんな種類が入った布セットを購入しました。
練習だから、あまり好きじゃない布から使ってますが、
一生好みじゃない草履を履くのもなんか寂しいなぁ。

そしてそして、お正月はんこのラッピングをやってみました。

2011 no hanko

年賀状におしてもらえるかなーと思って、ハガキサイズにしてみたけど。。。
もちょっとおめかししたいかな。


スポンサーサイト

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/57-bae8cf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

