SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ぼそぼそカット 終了~♪  

アイロンに3夜、ぼそぼそ切りに3夜+1昼で、ようやく完了☆
アメリカからのビンテージ+フィードサックハギレ。



頑張った証拠。

DSC_0123_convert_20110823204106.jpg

これでやっとこパッキングできるよ!!

ハギレのハギレなもので

DSC_0129_convert_20110823204244.jpg

割と大き目の四角もあるけれども

DSC_0128_convert_20110823204219.jpg

なんじゃこりゃぐらいの小さいのもあり。
そして三角率高し。

でも、はるばるアメリカからやってきたし、一生懸命アイロンかけたし、みんなに愛情そそいだつもり^^

でも、かなーり私の趣味の範囲はいっておりますので、採算ギリギリで出したいと思っておりますので
よろしくです。

あ、ちなみにグラム売りにします。
小さいのも多いので、パッチにはもちろん最高だけど、これで何かを作るというよりは、
ワンポイントや、布シールとか、コラージュとか、お手紙に貼ったりとか、
楽しむついでに使って欲しいな。の一品です。

さ、明日からはきっちりフィードサックの方を仕分けしなくては!
お待たせしてましてすみません。。。


本日はすんごい雨だったり、開店も遅かったし、きっとどなたもこないかなーと
思ってたので、Jポップをかけて(ソラモモ的には雑貨屋は洋楽なのだ)布っ子を切っておったのですが、
夕方、有名なデパートにお勤めの方々と決断力抜群のかわいこ姉妹がご来店くださいました♪
ありがとうございます。

いまのそらももは、誠に残念ながら、、、デパートにお買い物にいけるような余裕ないけど、
毎日綺麗なものをいっぱい見てらっしゃる方にご来店いただいて、かわいいーといっていただくと
うれP~♪となります^^
はい、また木に登らせていただきました。ありがとうございます。


明日は、11時より17時すぎまでオープンしております。
あさってがステンドグラス体験会のため、ちょいとづつ、お掃除しながらの開店です。
お掃除というか場所空け? かな。
ま、リビングにいれちゃえばいいでしょう。うんうん。

お近くにお越しの際は、そんな散らかりっぱなしのそらももですが、是非ともお越しくださいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/08/24 18:32 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメY様> 無事ぎりぎり^^で到着してよかった☆
革もご希望通りだったみたいでなによりです♪

URL | soramomo #-
2011/08/24 22:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/577-bf974c1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

