SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

革のマルシェバッグできたよ☆  

今日で革教室、金曜日フルデイは最終日。
今後は、火曜日がお休みの日に、金曜の午後だけ単発で参加することにしました。

夏休みのそらもも的課題、マルシェバッグと椅子。だったけど、椅子はたどり着かないどころか、
そらももの床下に入る高さの椅子が見つからずに断念(涙)

次は母のリュックバッグを作ることになりました。


ということで、マルシェバッグご披露~♪



その辺で撮ったので、生活感はご了承ください^^

DSC_0171_convert_20110826220625.jpg

一番の頑張ったとこ、+かなりいけてると思われる箇所^^

DSC_0170_convert_20110826220605.jpg

ちゃんとポッケも付いてるよ

DSC_0169_convert_20110826220546.jpg

お財布と同じウォッシュ加工の革にしようと思ってたけど、もともとしわ加工の面白い革があると
先生が見せてくださったので、こっちにしました☆ いろんな革があるんだねぇ。

DSC_0168_convert_20110826220514.jpg

ついでのもも。

昨日お風呂に入りましたぁ^^


明日は通常オープンです。今日夕方にやっとお店片付けましたー。
はぁ。腰限界^^
運動不足ですなぁ。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください~♪

そらもも


category: 習い事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/580-b5236bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

