SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あーお肉のシンドバッド~♪  

今日から町小新学期!じゃない、登校日!
いやぁ暑かったですねぇ。。。

そんな中、大牟田からビーズ師匠とLady roseさんが玉名まで来てくれましたー☆
向かった先は高瀬にあるシンドバッド。 お肉屋さんの上にあって、おいしいよ、と前から
お客さんに聞いていたところ。

ランチの約束は前から決まってたんだけど、それが丁度29(肉の日)9がつく日は
ボリューミーなランチが待っているの。
ほんとは月曜定休なんだけど、肉の日だから丁度開いてて。



ハンバーグ400G!!!
うまし。
そして3人とも完食! 向こう側が小さく見えるとおもうけど、違うとよ。全部400Gやけんね。
隣のおじ様とついつい挨拶してしまう、そんな大きさ。
うん!満足☆
こりゃーまた来たいねーの場所です^^

お待ちのお客様も多かったので、くつろぎはソラモモで、ってことでセブンさんで飲み物かって
おしゃべりおしゃべり。

たのしかった☆


そして、夏休み中、来られんけんね。って言われてたんだけど、ほんとに来なかった
常連のお二人様

DSC_0188_convert_20110829205522.jpg

部活が忙しかったらしいけど、室内なのかね。
全然しろーい。 やっぱりプールってやけるのねぇ。 プール帰りの子たちはそりゃーもー黒かったもの。

そして、ちょいとお手伝いをしてもらいながら、ハギレのハギレのハギレぐらいのハギレ。
やっとこさ撮影終了しました!

明日にはアップできる。かな。がんばりまっす。

今日は今から明日の革教室の為に型紙を起こさないと。。。
母はホントに注文が多い。。。ま、でも勉強と思ってめんどくさいけど頑張ろう。。。

明日は革教室のため、13時からの営業となります。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください^^

そらもも



category: お出かけのこと

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/583-936918fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

