SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

cafe soramomo  

今日のそらももは、ほとんどカフェ^^
しかも、お菓子はご持参いただく。みたいな。 えへっ。。。
食べてばっかりだわぁ^^ 順調に成長してます。。。

ま、楽しいからいいか^^


本日のカフェ仲間の一員、まろんさんが新作をお持ちくださいました♪



前のバージョンよりも、更にがーぜにこだわって、そりゃもうふっかふか。
汗ダラダラじゃなくなるシーズンにちょうどいいかもなって思います。
お顔のてかりを押さえたりとか。 
ここに顔をうずめて眠りたい感じですの。 是非触りにきてね。

DSC_0221_convert_20110902225326.jpg

大きいハンカチバージョン。 リバティーパッチ。
たくさんのオリジナル案が詰まっていて、やっぱり使うのはもったいなくなって、、、
プレゼントにピッタリの一品です^^

DSC_0223_convert_20110902225429.jpg

リバティーのリボンゴム。
おっきなリボンがかわいい☆
小学生から大人の方まで、人を選ばずかわいくしてくれます。
多分、そらももでもかわいくしてくれる。はず^^


ほいでほいで、夕方には、玉名と天草の実行委員長お二人からお土産いただいちゃった♪
ありがとうございます!!

DSC_0224_convert_20110902225516.jpg

やっべぇ。好み。
ストライク。
これは、これは。。。 使えないわ。 しばらくは眺めるもの。となります。
なんとかロールでゲットしたいわぁ。
そしたら惜しみなく使える^^
やっぱり、わたし、紙好きな人♪


台風、ちょっとやって来てる雰囲気ですねぇ。
明日はもっとくるやろか。
やっとこさ修理したそらもも看板。二日で壊れたよ。
やっぱり安いからか。 そうなのか!!

たいふーんがとてつもなくすごいことにならない限りは
そらももさん、通常通りオープン致します。
お近くにお寄りの機会がございましたら、是非ともお立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/586-f9670f87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

