SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おじさんとワイヤーと編み編みさん  

今日もセブンさんのごぼう天うどん食べたよ。
そして、気づいてしまった。。。
あ、飽きた。飽きた飽きたぁ~!!!

そう、私の飽きるタイミングは突然にやってくるの。

次にはまるのは何かなぁ。。。



今日はHiromuさんとたかじゅさんに納品にご来店いただきました。



ワイヤーアート。お値段も一段とかわいい。

IMG_0151_convert_20110907215535.jpg

四角い一輪挿し

こっちはオーダー品。

IMG_0152_convert_20110907215550.jpg

ちりばめられた猫とちりばめられたマンボー^^

それから、人気者のおじさん

IMG_0153_convert_20110907215610.jpg

今回のおじさんはちょっと大きめ。
そして、なぜだろうなぜだろう、、、
大人の事情でイルカにのったおじさんじゃなくて、、、
おじさんにのったイルカが^^
そしてイルカを抱えたおじさんが、、、
でもかわいいよ☆

たこ壺おじさんもかわいかよー。 ちゃんとひとり立ちもできますよ。


IMG_0154_convert_20110907215623.jpg

たかじゅさんの編み編み帽子のゴム。
女の子の頭にちょこんとのっけて欲しいな。

IMG_0155_convert_20110907215636.jpg

新作のヘアバンド。
なんか、私にも似合う、かも、そうかも、しれない。 どうかな。。。

そして、こっちは

そらもも2晩がんばったっちゃ。 
アレンジバッグ

IMG_0156_convert_20110907215659.jpg

前のとレースが違うっちゃん☆
両方お嫁入り~♪ ありがとうございます^^


明日は、税理士さんとの青色申告勉強会です。
ちょっと時間が変更されまして、11時から開始になりました。
お店は開いてます。お買い物も大丈夫。でもそらももの好きなぺちゃぺちゃしゃべりは
禁止なの。
そんな感じでよろしくお願いいたします^^

結局週間スケジュール書かなかった。。。すんません。

明日も元気にオープンしてまーす♪

そらもも




category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/593-1833e666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

