SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨夜から今日の手仕事  

まずお知らせ☆

そらもも、もうすぐ1周年じゃん!!記念で、
リボンさんからディスカウントのオファーを頂きました♪

リバティー柄は10%オフ、それ以外のミニグラニーやバックINバッグ等は20%オフです!
りぼんさんの丁寧な丁寧な手仕事。
この機会に是非ともお手に取ってみてくださいね。

1周年何かするんですか?と最近良く聞かれます。
おぉ、、、そうかー。普通なにかするのねん。

ホストクラブで言えば、これはきっとお誕生日会。
稼ぎ時だし、楽しいし、私も作家さんもお客様もうれしい。そんな日なの、きっと。

でもね、そらももは、開店の日、あっ!大安だ!で突然店を開け、どうか誰も来ませんように~と
ブルブル震えながら洗濯物を干してて、とろさん(その後多分一番目ですー。とご来店くださったの。)
が初来店に来ていらっしゃると分かりながら、ドキドキしすぎて、洗濯物を干し続けていた。そんな女なのです。

なので、多分、静かに迎えるのが私らしいかも^^

でも楽しいのは大好きだから、良くご来店いただく方は耳にタコでしょうが、、、
そうめん流ししたいかも。。。
でもね、衛生的じゃないのね。 それでみなさんがおなか壊したらいかんから、という前に
私が一番おなかは弱いので、難しいよねぇ。

ビール箱買いして昼から飲むってのもいいねぇ。
でもお車の方が参加できないねぇ。

と、妄想中。


昨日から今日の手仕事。
そらももは作りながら、あーこうしよっかなーと考えていくタイプ。

作ろうとおもったのは、前に作った腰にぶら下げるSeizukiさんのアイデア+まち付き。
なんだけど。



出来上がったら結構おっきくて

IMG_0169_convert_20110910224836.jpg

そうだ!
携帯とかぶら下げられるの作ろうと思って。

IMG_0170_convert_20110910224859.jpg

やっぱり小物入れもあったほうが便利かしらと思って
このまま中にも入れて整理できるし

IMG_0171_convert_20110910224921.jpg

お外にも出せるし

IMG_0172_convert_20110910225002.jpg

取り外してペットボトルも入れられるよ。

でもショルダーも良いかもと思って。

IMG_0173_convert_20110910225029.jpg

これも取り外し可能。

ということで3WAYバッグ。結構満足☆

そして、これはまだ出来上がってないから、、、と思ったけど、
日に何回も眺めてしまうぐらいなんかいいの^^ だから見せちゃう

DSC_0245_convert_20110910225108.jpg

まんなかにビーズ師匠のキラキラビーズが入るけん。
絶対キレイ。

明日も11時までにはオープンします☆
お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 手作り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/597-f04388fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

