SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋はんこ そしてアレルゲン  

秋がやっとこさやって来た!と思ったのに。
今日の玉名は。。。 猛暑。 36度を超えていたらしい。
秋ぃ。帰っといで!

fall has come

本日は、アレルギー検査の結果を聞きに病院へ。

私の通う皮膚科は、何故か毎日異常に混んでいる。
通常2時間は待つ。
今日は2時間半待ちました。
そして、がっくし疲れた後、やっと結果発表。

ジャンジャン。

スギ・ハウスダスト・ダニ・ちょっと猫

ムムム 難しいじゃないかぁい。
どれも周りに(想像するとちょっと恐ろしいのもあるけど)、
普通にいる。

なので、先生に、薬でずーっと止めて、出なくなるのを待つしかないと言われました。
じんましんというのは、何かと何かをあわせると出るとか、
調べようがないものが多いから。

困ったもんだ。
でも今は薬飲んでると、全然でないから、助かってます。
気長に治そう。

実は、ミルクアレルギーじゃなかろうか、小麦アレルギーじゃなかろうか。
などと、いろいろ妄想を膨らませていて、
パンをいっぱい食べた時に、じんましんも出たし、ちょっとしんどいかも。
なんて思ってたんだけど。

あれは、そう。恐るべし。

気のせい。

まぁ、なんとなくすっきり?したって事で、
久しぶりに、わんこの宛名ハンコを作ってみました。
久しぶりに大きなハンコを彫ったら、肩がパンパンになった。

わんこはんこ2

大きいからな。どんなラッピングにしようかな♪


スポンサーサイト

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/60-6da4d7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

