SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おしゃべりと手作りと  

おーもうこんな時間だぁ。。。
シャワー浴びて寝なきゃだねぇ。。。

今日、これ言うの3回目なんだけど^^小学校の運動会の練習で、応援歌としてマルモリの歌を
替え歌で歌うの。
それがどうも、体にしっくり馴染まず、消化不良ねぇ^^

ま、でも
かーらぁすーなぜなくのー 
からすの勝手でしょー
かーかー

というのが普通の歌だと思って24ぐらいの時に、それは志村けんだよ。って指摘された女ですけん、
そのうち、この新バージョンマルモリにも慣れるかな(--;)


今日はおしゃべり大会そらももでした。
っていっつもかな。。。
むふっ。今日も楽しかった。

制作も着々と進んでございます。

変な形のポーチ。
ナスカンが付いているのでひっかけられるよ。




ちょっとしっかり。 通帳いれ

IMG_0190_convert_20110914010802.jpg

IMG_0191_convert_20110914010826.jpg

他の色でも作ってます。

IMG_0192_convert_20110914010840.jpg

このおうち小物入れ、、、
やっぱりこのままじゃ、、、って評判がよろしくないので、
ポシェットに変えることにしました!

きっとかわいくなる、はず。

今夜もいろいろ作成中。
でも眠いからそろそろ。。。 おむつモモのお隣で仮眠を。。。

明日も、通常通りそらももオープンしております。
お近くにお越しの際は是非
お立ち寄りください。

そらもも

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/600-230871e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

