SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今週のスケジュール  

こんにちはー。
今日も雨ですねぇ。
ふりますのぉ。
そらももの看板は、そろそろアウト~な感じです。
確か3800円。
ずーっとお外で頑張ってくれてたと思えば、約1年間、良く頑張ってくれたよな。。。
でも、、、やっぱりもうちょっと頑張ってもらおうかな。。。晴れたら乾かして添え木をしてみよう。

さて、しばしサボっておりましたスケジュールですが、ほぼ毎日開いてたもんで^^
今週はとってもイレギュラーなので、お知らせです。

20日(火) 11時~17時過ぎ
21日(水) 10時30分~17時過ぎ
22日(木) 14時~18時
23日(金) お休み
24日(土) 10時30分~17時過ぎ
25日(日) 検討中


23日はたどり着けますように~と願いながら^^ 菊池のBBさん所へお初に行ってきます!
楽しみ~♪ 
そしてお昼からは、一ノ瀬さんのコンサートに、初八千代座へ。
なんだか楽しいサプライズでいっぱいだとお父様がおっしゃってました! 楽しみです。
コンサート、、、何年ぶりだろう☆

25日は、町小運動会なんです。 まずお車でのご来店は難しいかと思うので(多分うちの曲がり角の
前から通行止めの看板が毎年立つんです。。。)お車の際は、どこかに停めてからおいでいただくことに
なってしまいます。ので、悩み中。。。 
そして、小学生に見に来てね。とお誘いも受けてるもんで、ちょろちょろとお店を留守に。。。
そんな緩い一日で開けてみようかなー。。。とも思うんですがね、、、
ていうか、雨??な気もするし。 とりあえず保留とさせてください。

よろしくお願いいたします。

そらもも



category: スケジュール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/607-590d8aef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

