SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

雑誌、むてんかびと に掲載されました!  

Hey yo!
そらももがYo!
ついに Sa ♪
雑誌にのっちゃったぜYo!

いまいち韻が踏めてないのは、そらももは全くラッパーではないから。

なんでこんなテンションで?

というのは、それはそれはうれしかったから♪

結構前に取材していただいて、待ちに待った雑誌「むてんかびと」Vol5がついに発売されました。

IMG_0044_convert_20110922202840.jpg

でも、まだあんまり流通していないみたいです。
そして、大きな書店でしかお取り扱いがないので、玉名ではまずお買い求めいただけないのですが、
是非是非、そらももに見に来てくださいね。

とっても素敵に紹介していただいています。
柄にもなく、そらももがラップを歌いながら盆踊りを踊っちゃうぐらいに。うれしい。

そらもも作家のみなさんの作品、もしくはお名前が載っているのですが、数ヶ月前に受けた取材の為、
現在お取り扱いのMintさん、Mikoさん(偶然にも他ページでそらもも店舗の装飾品として載ってます^^)、
38Numeroさんは載っていませんが、きっと北海道から沖縄まで、この本を手にしてくださった方が、
HPかブログか見てくださって、田舎町で頑張る手仕事の皆様の作品を見てくださることもあろうかと
思うのです!
がんばろう!ってなんだか素直に思った本日でした。


ここからはお知らせ。

明日はそらもも私用の為、お休みさせて頂きます。
まずはお彼岸、らしいので(全くこういうのに疎いのです、、、)朝一お墓参り、
そのあと菊池BBさんに行きます! 雑貨好きとしては、やっぱりいろんなところを見るのが好きなのですよー。
楽しみぃ。
そして、山鹿へいって、一ノ瀬さんのコンサート♪
と盛りだくさんです。
楽しんできます☆

そらもも

category: お店

tb: 0   cm: 2

コメント

無事に着いたかなぁって今日ずっと思ってたわ。

楽しい一日だったかな♪

本!素敵や~ん!すごいよっ!!
この本によってまたたくさんのご縁に繋がっていけば良いねっ★

BBさんの記事も、コンサートの記事も楽しみにしておりますっ。

それにしても・・・
soramomo1周年までジャスト1ヶ月よ!!!!

URL | Tara #2CB6Ufnw
2011/09/23 17:05 | edit

Re: タイトルなし

Tara様
無事に着いたぜよぉ☆
ほとんど母モモが運転してたけど。。。

ほんとだーそらもも1周年まであと1ヶ月じゃんじゃん!!
未だにそうめん流しか、静かにすごすか、ビールという名の発泡酒とワイン?とか
そうめんとビールって合う気がしない?とか
なんだか頭がお酒ベースになってきてるんだけど、、、どう?
公共交通機関で来てね^^ 

URL | soramomo #-
2011/09/23 20:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/613-891e519e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

