SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tear drop × Soramomo  

本日もたくさんのご来店ありがとうございました☆
過ごしやすい季節になって、雑貨めぐりの時期かしら~♪ と
新しい出会いが楽しみです。
そして、そらももも、雑貨屋めぐりが大好きっす。
殆どの情報源はお客様♪ 
ここはいいよーってとこ、いっぱい回りたいとこある~☆

玉名の小学校(多分全部だと思うけど)は、今週末で1学期が終了で、3連休。その後が
2学期開始です。
そんな日も普通に授業があったりするらしい。
ちょいとおばちゃんになったそらももは、なんと風流のない。と思ってしまうけど、
みんなには普通の事なんかな。

ということで、小学生で賑わう放課後?(というのか?)のそらももに
ビーズ師匠がやってきました☆

みてみて!



1ヶ月ぐらい前かな?に穴が開いたままのをアップしたんだけど覚えてるからいらっしゃるかな。
ついに、コラボ完成☆

IMG_0106_convert_20111007014119.jpg

きれいやぁ。
実物はもっと素敵です♪

こっちも完成

IMG_0107_convert_20111007014229.jpg

いいねぇコラボ。
こうやって出来上がってくると、一段とうれしくなっちゃう^^

これらは、ひとまずビーズ師匠の行く先々で(←すんません。把握してなかった。。。)
お手にとっていただけます。
今週は忘れたけど、来週は熊本市で行われるイベントに(二日前ぐらいにパンフアップしてます。)
出展されます♪
是非みてね☆

明日も元気にオープン致します☆

そらもも
スポンサーサイト

category: 手作り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/630-a014d50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

