SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日は終業式だよ。  

2学期生の玉名っ子たちは、本日就業式。
これから3日しか休みがないのに、通知表をもらっちまうんだねぇ。

それが理由かどうか^^ 今日は小学生ゼロだった。
怒られたりしてないようにと願っとこ^^

てことで、ちょっくら落ち着いてたそらももは、ほんのちょっとだけ模様替え。
30cmぐらいだけ模様替え^^



う~ん。 写真でみると、あんまりかわいくないね。。。
ディスプレイ下手なんです(涙)

ほんとはちょこちょこ模様替えしたほうがお客様も楽しいと思うんだけど、
なかなか時間なくって、結構ほったらかしなんです。
私得意よ!って方、よろしくです!

それでも、大好きな瓶ゾーンは、今日もキラキラきれい。

IMG_0112_convert_20111007212537.jpg


話はトーンと飛んで。

もうすぐそらももは開店して一年を迎えます^^
1周年とかってのは、たとえばホストクラブでいうと誕生日っていうか、
なんかお祭りごとな気がしますが、
静かに静かに開店したそらももさんですので、まーなんとなく
ほんわりと過ごしたいと思っております。

こんなちっこい場所で一周年記念イベント!なんてやっても誰もこないさ。ちぇ。
っていう大いなるネガティブ思考を持ち合わせるそらももさんですから、なんにも変わらない
日常の感じが、気持ちが楽なの^^

でもね、ちょろっとぐらいはいつもと違うことがしたいから、まずは、
2000円以上お買い物頂いた方へソラモモストラップ作成中です☆
そらももで2000円買うって結構大変なのよ^^ 
駄菓子屋的雑貨屋さんですから♪

IMG_0115_convert_20111007212649.jpg

ネットショップでお買い上げ頂いた方も対象です。
10月22日に2000円以上お買い求め頂いた方へストラップお送りします!
でもね、これで送料が変わっちゃうかもしれないので、欲しいなーの方は、ほしいですの
コメントを入れてください。

そらももストラップを手にしたからといって、メルマガも届かなければ、そらももの
プロマイドも付いてきません。 安心して受け取ってね。
でもいらなかったら無理しないでね。

明日もそらもも、元気に開店いたします♪

そらもも

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

1個1個手書きなの?すごい!

URL | AKI #-
2011/10/08 00:05 | edit

Re: タイトルなし

AKIへ> そうなのよー。電気ペンで一個一個下書きしながら書くのよぉ~。
これから裏つけて、縫い縫いもするのよぉ。 どうも細かいことばかりやってまう^^

URL | soramomo #-
2011/10/08 20:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/631-83679bdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

