SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

くっつく日付  

もうすぐ3時じゃ。
昨日と今日の境目のない生活をするそらももさん。

今日もがんばるぞー。
とか
明日はまた別の一日。
とか

そういう分かれ目がなくなり、買ってもないのにロト当たんないかなぁと
やさぐれた気分になることもあるもんさ。


それでもね、やっぱりものづくりは楽しいのだ。
旅行会社のお仕事は好きだったけど、出発日に追われたり、席がとれないと
どうしようもないことで焦るよりは、自分でがんばるだけがんばればいいさぁ。はははぁ~。

というのが、私にはきっと合ってる。と思う。多分。


今日は、ビーズ師匠参加のイベントへの委託品お渡しを終えて、ひと段落。
コラボ品もあと2種類増えて(勝手に増やした)ビーズ師匠も夜中まで働かせるという、
申し訳ないことしたねぇ。 なそらももですが、さっき出来上がりをメールでもらって、
めっちゃ最高やん。 
と満足なのだ。
その一つは絶対作ってもらおう!! 土台は自分で作るの。
自分のだから、自分にピッタリの大きさで作れる。ほほほっ♪

次は22日の1周年の準備。
木曜日ぐらいに買出しにいこう。 それまでに冷蔵庫を開けなきゃいかん!
ということは、食べなきゃいかん^^

そして、ちょっとは商品を増やしたいので、思いつくがまま、作ってます。
こちら、勝手にコラボ。 のペンダント。 ごめんね、アキ。事後報告。しかもブログ^^
銀ロケのドッグタグとコラボしました。
次の便にドッグタグ大目に入れてくれているらしいので、コラボ時なの♪
ドッグタグ。かわいくて大好き。
あ、コラボしてあるけど、自分でやりたいもん!の方は取り外せますので、
ドッグタグのみのご購入ももちろんOKです。



革3色。 秋っぽくないかい?

IMG_0172_convert_20111018024901.jpg

タグはシルバーロケットだから、という単純な理由でとっても見えずらいシルバーで。

明日はドッグタグのバッグチャームバージョン作ろうかな☆

こうやって考えてるのがたのしいね。


明日は革教室のため、13時からの営業となります。
朝起きられるか不安だけど。。。

お近くにお越しのかたは是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも
スポンサーサイト

category: 手作り

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/10/18 08:29 | edit

うん

いいね!革とやっぱり合うよね~。私もお祝いにいただいた革の鍵カバーにドッグ・タグつけてますん♪濃い茶の革とばっちり合うわー。

URL | AKI #halAVcVc
2011/10/18 12:44 | edit

Re: タイトルなし

鍵コメT様>
ごめんちゃい。返信おそかったね^^
すでに会っちょるっちゅうこっちゃいな。
コラボも偶然めちゃめちゃ見られたね^^

URL | soramomo #-
2011/10/20 03:59 | edit

Re: うん

AKI>なかなか良いでしょ。
いっぱい届くもの。とみこして(笑)いろいろ作ってみるつもりだよ~。
ほんと革と良く合う!

URL | soramomo #-
2011/10/20 04:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/646-70fa9bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

