SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1周年は雨模様  

明日は
明日は
明日は

雨っぽいぜよぉ。
おぉ のー!

ま、降るもんは降る。
1周年は1周年。
ええやないか。ええやないか。

酸性雨ではげるんだよー!の時代に生きてきたので、あんまり降られたくはないですが、
まーぬれたら濡れたさね。

ほんとはね、駐車場にお庭の上がり台の上り台を椅子としておこうと思ってたんだけど、
多分、雨やから。 多分、、、お暇かな。 多分、、、いらないかな。。。
ってことで、まーのんびりやります。


そんな中、いつもシュールな笑いを届けて下さるMさんが手作りパンを持ってきてくれましたー。
明日来られないかもだからって。



食べてびっくり☆
驚きのうまさ。
こりゃー店がだせるよ。ぐらいのうまさ。
ありがとございます♪ 
あ、全部食べちゃったから、みなさんの分はないから期待しないでね。

そして、こちらも明日来られないかも知れないから。と

IMG_0197_convert_20111021230603.jpg

ワインならチーズ。と。
シュールだねぇ。
ありがとねぇ。

ではここから、そらももの心意気を

IMG_0199_convert_20111021230646.jpg

IMG_0200_convert_20111021230709.jpg

IMG_0201_convert_20111021230804.jpg

これ小学生のリクエスト。 私小学生の時、マルボーロそんなに好きくなかったけどなぁ。

IMG_0202_convert_20111021230821.jpg

あまったら、ハロウィンにTrick or Treat で使います。
去年は誰も言ってくれなかったから、私が言って私があげてたんだけどね。。。えへへ。。。

それにしても、これで1人だったら、逆に笑ける。。。
でもね、土砂降りだったら危ないから、無理しないでね。

ということで、準備は後はお片付けぐらい。。。これ一番大事なんだけどね。
多すぎて、、、なかなか。
今から頑張ります。

そして、おとといから昨日のそらもも手作り。
Seizukiさんバッグの進化バージョン。
革だと伸びるまでに時間がかかるので、マチ付きがいいと
1代目の時に言われたので。

IMG_0193_convert_20111021230508.jpg

IMG_0194_convert_20111021230526.jpg

まよったんだけど、ワンポイントほしくって、そらもも、入れちゃいました。
自分の名前にしたいかたは遠慮なくいってください。かぶせます^^

IMG_0195_convert_20111021230543.jpg

結構ボリューミー♪
うん。満足。

さ、ではではお片づけ。

明日は12時オープンです。
全て10%オフ。
2000円以上お買い上げそらももストラップが付いてくる☆
2時ぐらいまでは割りとしらふでいるつもりです。
が、ラッピングが必要な方はいろんな材料が取り出せなさそうなので、
シンプルでいいけん。って方以外は後日のお渡しにさせてください。

おひまなーらー来てよねぇ♪

そらもも




category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/652-a72a9841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

