SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとう・ありがとう・ありがとう☆  

そらもも一周年。

そう、あれから一周年。

悲しいこともあったかも。

でも、うれしいことの方が何倍も多かった。

忙しいけど、楽しい。


お花なんてもちろんなかったし、ふらりとお立ち寄り頂いたお客様に
ど緊張で接客したあの日から一年。

今日は、お菓子とお花とお酒と。
いっぱい1歳のお誕生日プレゼントをお客様からも作家さんからも小学生からも
いっぱい受け取って。

ハッピバースデーの歌を歌ってもらって。

涙がちょちょぎれそうにうれしかったです。

何も足さない何も引かないそらももの記念日は、そらももらしく!?
お酒にまみれて^^10時に閉店いたしました。

やっぱりそらももの電気は夜映えるのよねぇ。

店が狭すぎて、ゆっくりできなかった方、お話あんまりできなかった方、ごめんなさい。
またゆっくり^^

写真は、今の酔っ払いそらももでなく、しらふの明日にでもまた^^

明日は、13時よりオープン予定にしております。
お片づけしながらのオープンとなりますので、落ち着かないかもしれませんが、
お近くにお越しの際は、是非主お立ち寄りくださいませ。

そらもも




category: その他

tb: 0   cm: 6

コメント

おっはよー。二日酔いは??(笑)

10時に閉店って?夜まで開いてたの???行きたかったー!!!!

おかみや そらももって小料理屋さんだったの?って冗談はさておき、本当に、一年前のブログを読んでみてもこの一年の飛躍って、すんばらしいのではないかしら♪

おめでとうございました。

URL | Tara #2CB6Ufnw
2011/10/23 09:04 | edit

お邪魔しました☆

昨日はお邪魔したねv-411

手作り石鹸&納品分だけで手ぶらでごめんねv-356
これからもよろしくねv-354

URL | ぶりりんこ #-
2011/10/23 13:12 | edit

Re: タイトルなし

Taraさん>シャンパンはちょっとやばかったけど、それから発泡酒に変えたから、
二日酔いなかったよ^^
はい。そらもも10時まで開いてたのよぉー。 きたらよかったのにー!って、
今後もたまには良いかもー。
少人数で店頭飲み^^ たまには小料理屋のおかみ(小料理なしバージョン)ていうのも!

言われて1年前のブログをちょっと読んでみたら、恥ずかしくって読めなかった^^

URL | soramomo #-
2011/10/23 21:21 | edit

Re: お邪魔しました☆

ぶりりんこさん>
ありがとう☆
来てくれただけでちょーうれしいっすよ^^
って、手ぶらじゃなくて手作り石鹸いただいたよぉーありがとよぉー。
こちらこそ、今後ともよろしくですっ。
昨日はやっぱりデコ、人気だったよ♪

URL | soramomo #-
2011/10/23 21:23 | edit

一周年、おめでと~~~
パフパフドンドンv-81

近かったらなあ~~~v-239
夜のsoramomoさん行ってみたい・・・・・。

また夜まで空いてることがあるなら・・・・
そこに私が行く機会があるなら・・・・・
酒でも出してくださいなv-238

URL | koyunta #qjATFDtc
2011/10/23 22:06 | edit

Re: タイトルなし

Koyuntaさん>
ありがとー♪
夜のそらもも店は、いい感じの明かりでなんかいいのよぉ。
イケメン旦那さんがお迎えの日があれば、開催しましょう^^

1周年に作家の皆さんに、心ばかりのお品とメッセージカードを送ってんだけど、
Koyutaさんだけ、なんか突然の思いつきで羊毛ぽん!って^^
こんど、メッセージカードだけ、、、持ってくね~。

URL | soramomo #-
2011/10/24 02:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/653-43ccacd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

