SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラッピングラッピング♪  

今日はラッピングいっぱいしました☆
ラッピングは大好きです♪

お急ぎの場合はお急ぎ用のラッピングになっちゃうけど、一旦お預かりできれば、
結構がんばります^^

ラッピングやさんになりたいぐらいだわっ。
あ、昔、眉毛やさんになろうかって思ったこともあったな。
あんまりにも眉毛だけ。誉められるから^^
その後できたねぇ。眉毛やさん。 あれね、私が最初に考えたんだよ(←こう言う奴って結構いるね^^)

今日はBBさんがご来店くださいましたー。
ありがとうございます。
BBさん。垣根ゼロって感じ^^ A型なのに、その気にしナーイな感じ。いいかんじっす。

BBさんからお菓子もらって、お菓子作りの上手な奥様に試食ケーキもらって、
そらももはほんとーに貧乏からはなかなか脱出できないけど、食べ物だけにはこまらないんだなー。
ありがたやありがたやー☆

他にも今日は、かなりビンゴです奥さん!なプレゼントを頂いちゃったり、
素敵な作家さん作品を買ってきてもらったり。
ちょっとテンションアップなのです。

明日からは、11月5,6日の花ぷらす館でのイベントに向けて、いろいろ頑張ります!


そうそう、モモは今日お風呂に入ったよ。



綺麗綺麗になって、ぐっすりお休み中。

それからこないだのトートバッグは

IMG_0221_convert_20111023213856.jpg

こんな感じでクシュクシュになりました。
ちょっと長いけど。。。

花ぷらす館に持って行きます!

あ、大事なこと!

明日は、13時よりオープン致します。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください☆

そらもも
スポンサーサイト

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/656-9f2f5165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。