SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Soramomo 早起きする の巻き  

たった今、頭を柱にぶつけました。
やっぱり今日は調子が。。。

今日は革教室がお休み。
なので、母モモを多いに説得し、革屋さんへ。
大牟田まではそらもも1人じゃいけないからね。208号線沿いにはないからね。。。

母モモと行動するということは、かなり早起きしなければならないのだ。
ということで、寝不足。。。 ふらふら。。。


いろんな革、仕入れて来たよ。
花ぷらす館に向けて、刻印もちょビット増えました^^

そらももにはちょっと上等すぎるかもしれないけど、革によってすごく縫い味とかが違うんだ!
と知ってしまうと、いろんな革を触ってみたくなる。

その後、母がどうしてもユニクロに行きたいというので、大牟田ゆめタウンへ。
残念なことにーユニクロ改装中。。。 

そのあと、サンカクヤへ。

行きたいところは一気に行かねば。

ということで、開店が30分遅れましたー!
もし、もし、ご来店くださった方がいらっしゃったら誠に申し訳ございませんでした!!

そして、その後も眠気に勝てず、母モモに店を任せ昼寝を。。。
小学生が来てくれたみたい。ごめんねぇ。


こちらゆめタウンで思わずゲットしたもの。



おー かわいいー。 と思ってね。3種類もかっちゃったの。

で、家に帰って開けてみるとね。

IMG_0226_convert_20111025204017.jpg

なんてこったい。
全部同じ柄。。。
表紙だけ違うってどういうことよ。。。

で、こっちは昨日初手縫い+ミシン!!で作ったポーチ

IMG_0227_convert_20111025204033.jpg

ポッケ付きなん♪

IMG_0228_convert_20111025204048.jpg

中はあったか布地

IMG_0229_convert_20111025204105.jpg

でも、、、ファスナーが揃ってない(涙)

母モモの元へ。

ファスナーを両方ミシンでつけられるもんだろうか。。。
今度からかたっぽは手縫いにしよう。。。

今日は疲れたので、そして頭にはでっかいたんこぶができたので、
ゆっくりしてよう。

明日やれることは明日。。。 そんな甘さもいいんじゃないかい。

明日は、どこにもいかないっす。
通常通り10時30分にオープン致します。

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/657-04c52cd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

