SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DEEP BLUE  



ちょっと見えにくいけど、真っ青な青っ子です。
すごく綺麗。
是非見に来てね。
花プラス館にももって行きます♪

今日は革教室。
昨日もほぼ貫徹だったので、革教室は平気だったけど、店にでて作家さんへの
お支払い計算をしていたら(月初めなんで)猛烈に眠気が。。。
何度目薬を差しても、苦手なコーヒーを飲んでも、じぇんじぇんダメ。

モモのとなりをお借りする。
と、当然眠る。。。

ビバ自営業。
ビバ自宅ショップ。

すみませーんの声で目覚め、ふらっふらでお話。の相手はそらもも作家のMINTさん。
MINTさんでよかった♪ すんませんね。

週末はイベントやし、少しは普通の生活に戻さないとなー。と
思っては見るんだけどねぇ。。。


夕方、お母さんにどうしてもプレゼントがしたいと!と3年生のBOYご来店。
そらももにボーイは結構珍しい。
今日誕生日?と聞くと、
違う。でもなんかあげたい。あげたくてたまらん。と。
ふふふ。かわえーのー。

お金ならたくさんもっとるけん!って^^
本気で千円札をどっぷり見せるボーイ。
そらももの財布より確実に厚いぜよ!

でもね、
そんなにいっぱい使ったらおかあちゃんびびらすけんね。とたしなめる。
ていうか、そんなお金を使うものはそらももには売っていない^^

ちょいとお急ぎだったので、心行くまでのラッピングはできなかったけど、
カードも添えて、きっとお母様喜んでくれたと思うな☆
かっちょいいぞ! 小3ボーイ! 

さ、今夜もそらももさん、頑張ります♪

そらもも

category: 手作り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/667-ba68bd05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

