SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BBさんはすごか。の巻き  

二日連続で、セブンさんでお気に入りのぱりぱり入りの和風ドレッシングサラダがなくて、
何気に落ち込んでいるそらももでやんす。

セブンさんのぱりぱりサラダを求めて佇む女が今日も1人。
セブンさん、どうかかんばってください。

今日は週の真ん中、普通の水曜日だというのに、なんだかすごく賑わったそらもも店です。
その中で一番賑わったのが、お昼過ぎ。3組のお客様。大人5人。
こんなにいっぺんにってこと小学生以外ではあんまりないんだけど、お話しているうちに、なんと全員が
菊池BBさんでマステカッターを(母モモ作)見て、そらももいいよ~♪って教えてもらったんだと。
BBさーん! すごいっす。影響力大きすぎます。
そして、とてもうれしい♪ さすが垣根ゼロ^^ありがとうございます^^
なんかあったかい気分になったソラモモです。 
だからサラダがなくても、まーまー元気。


昨夜の手仕事。



携帯いれだけど結構でかめなので、便利ですよっ。
そして、これを縫ってたらミシンの針が折れた(涙)
革用といえどもそんなに厚くは縫えないのねぇ。。。
ということで、結局手縫い。。。
これが合ってるのかもね^^

IMG_0278_convert_20111102203512.jpg

これはくじらさんみたいでしょ。
そらももは、結構偶然の産物を大切にするタイプっす。

IMG_0281_convert_20111102203527.jpg

うん♪ かわいー。


ビーズ師匠とそらもものコラボ品は今も進化中。
こないだの5連ブレスは、日用的でないということで、、、手にはとっても
お嫁にはいけないようなので、3連を作成中です。

そして、そらももからこんなのどう?の品。

しずく方のくりぬきを買ったので、
でも、そらももにはしずく方にビーズをつなげられるわけもなく、、、ビーズの種類も
そんなにもってないので、かなりボリューミーですが。


DSC_0062_convert_20111102203334.jpg

DSC_0063_convert_20111102203404.jpg

どないかしらねぇ。

横は細くしようかとか、ちょいと考え中。
花プラスまでにやりたいこといっぱいだよ。
今夜も頑張るよ!

そらもも


category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/668-6c03f9e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

