SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラストスパート  

なんと!
なんとなんと!!

今日もセブンさんにはパリパリ麺のサラダがなかった(涙)
ついに店員さんに聞いてみたよ。そしたら売り切れだって。。。

人気者なんだねぇ。。。



今日は、近くの幼稚園でバザーでした。
雑貨屋さんにならなかったら、お子ができない限り、行くことなかっただろうバザー。
バザーって。 なんかの略やろか。英語? 

何日も前から、ママさんたちがすごい頑張っていたのを耳にしていたので、ほんとお疲れ様でしたー。
そらもも、どうしても見に行きたくて1時間休憩で行ってきたよ☆
こちら戦利品。



あとは、母ちゃんにタオルいっぱい買ってきてっていわれたから、お中元のタオルみたいなのいっぱいかって帰ったのに、こんなんじゃなーい。って言いおった。。。
ちぇっ。いいもん。自分で使うもん。


ほいで、お店に戻って、制作制作!!
ラストスパートだよっ☆

IMG_0282_convert_20111103212249.jpg

ちょいと和な感じのキーホルダー

IMG_0283_convert_20111103212317.jpg

先日のDeep blueにあわせて、Dark blue

IMG_0284_convert_20111103212331.jpg

そして、いろいろ乾かし中!

明日はパッキングだぁー。

というとで、10時30分から14時までの営業です。
その後はイベント準備です。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

そらもも

category: その他

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/11/13 20:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/670-7ee2c77b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

