SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明日も花プラス館へレッツゴー  

写真いっぱいとったんですけどね、
ちょっとアップする元気なく、、、

明日か明後日にのせまーす。

しばし土砂降りとも言える雨の降り注ぐ中、たくさんの方にご来場頂き、
食を大事にするそらももさん、立ち食いをする。という、30代とは思えぬ成長のなさ^^
だっておなかがすいてたの。


お友達にも、お客様にもたくさん来ていただいて、お声をかけていただき、
とてもうれしかったです☆

そして、そらもも親子はやっぱり道に迷いながら帰宅するという、絵に描いた様な
展開。。。
ナビの使いすぎで携帯充電もなくなる。。。
でもなんとか無事に到着!
mogu moguさんのおいしいケーキいっぱい食べて美味ですぅ~♪ とあがりました^^

明日も雨っぽいけど、花プラス館ではいっぱい楽しいこと待ってます。
雨にまけず、方向音痴にも道間違いにも、ナビがどうしても高速に乗せようとするのにも負けず!
是非ご来場ください。

ねなきゃー。

おやすみなさい☆

そらもも


category: イベント

tb: 0   cm: 4

コメント

文章がおばちゃんみたいだから50代かと思ったけどまだ30代なんですね^^

URL | 塩せんべい #-
2011/11/07 00:08 | edit

Re: タイトルなし

塩せんべい様> ありゃ。そんなに年季の入った文が書けていただでしょうか。。。
って良い方にとりすぎでしょうか?(^^;)
まさか、実物をみて、のご判断ではないことを願ってます^^
多分30代、店頭では(特に小学生の前では)80代となっておりますそらももです。よろしくです。

URL | soramomo #-
2011/11/07 00:37 | edit

ありゃ。

「ありゃ。」なんて言葉使うからですよ。^^

URL | 塩せんべい #-
2011/11/09 14:19 | edit

Re: ありゃ。

塩せんべい様>なるほど。勉強になります^^

URL | soramomo #-
2011/11/10 03:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/672-4ed5e6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

