SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

続く、雑貨屋めぐり そしてはんこさん  

朝・夕が涼しくなって、ちょっと過ごしやすくなりましたね♪

今日は早速、昨日おしえていただいた、玉名の雑貨屋さん巡り行ってきました。
Old Rose というその名の通り、バラのモチーフやネコ(はじめて見るアニメのキャラクター
みたいでした)ちゃん雑貨がいっぱい。
思ってたよりとてもひろーいお店でした。
うちの店もこれぐらい広ければなぁ。と羨ましく拝見してきました。

今日は卸やさんから、パッケージの素材とかが届きましたよ。
エコがいいけども、せっかく買っていただけたら、やっぱり可愛いパッケージがいいですよね。
なるべく袋とかも手作り感があったりするようにできたらいいな。
プレゼント用と言われたら、素敵に飾りたいな。
あーでもきっと、手際がよくないと、待ちくたびれるよな。。。
始めの頃はきっとあたふたして、ふつーのビニール袋とかに入れちゃいそう。。。

などと色々妄想しながら、
今日のはんこ

300yen stamp

値段ごとにパッケージを変えよう!なんていっておきながら、
どうやら私、毎日違うラッピングになってしまうよう。
値段別じゃなくて、作った日毎って感じじゃ。どうしよ~。

スポンサーサイト

category: 消しゴムはんこ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/68-4bf0c239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

