SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お財布出来上がり☆  

今日はちろっとだけあったかかったですね☆

そらももは今朝も起きられず、、、メールくれた方々本当にありがとう(不思議なもので、
今日に限って、3人いっぺんにメールをくれたの^^)。

眉毛をかきつつ、お店かいてーん^^

今日はなんちゃって革の縫い方講座。 
ほんとになんちゃってなんだけど、ぺちゃぺちゃしゃべってたらあっという間に時間が経ってた^^

Time flies ほんとやねぇ。
昔はあんなに時間が経つのが遅かった気がするのに。

いかんいかん。また人生を考えはじめてる、、、


ということで、今日も結局昨日の戦利品を撮影する間がなくってごめんなさーい。
そのかわり!


38Numeroさんからハンカチいっぱーい届きました☆



ふわっふわで、プレゼントに贈られる方がとても多い一品です。

そして、そらももの一押しはこちら。

IMG_0383_convert_20111128224152.jpg

めちゃくちゃきもちいい。
ここに顔をうずめて眠りたい☆
な衝動を抑えるのが大変。なブランケットです。
フィードサックのポイントパッチがまたかわいいよ。


そしてそらももは、

IMG_0380_convert_20111128224115.jpg

すごく綺麗なレッドのくしゅくしゅお財布が出来上がりました。
黄色はしっかりタイプ。
既になんか味がでてますが^^ 新品です。
かっちりしてるから、肩掛け紐をつけようか検討中。

IMG_0381_convert_20111128224127.jpg

もいっこお財布作りたいなぁ。 間に合うかなぁ。


そして、昨日一晩中やってたこと。は
毛糸を巻くこと

いろんな種類が巻いてあるのが今の人気みたいだから、乗っかることに^^

IMG_0379_convert_20111128224059.jpg

実は、山ほど新しいトルコ毛糸が到着してます♪
今回はスペシャルでお安めにゲットできたので☆ロールで出してみようと思います。

さて、さて!今夜も頑張ります!

明日も頑張る。うん。
もちろん10時30分。多分。

遠くの方は11時と思ってご来店ください。念のため。。。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。

そらもも

category: 手作り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/700-61cdb4f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

