SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ラストスパート  

こんばんは♪

今日もいっぱいお荷物到着です!!
かぐらやロールもはなまるに紹介されたとかで売り切れ続出だったのですが、
なんとか数種類手に入れました♪

他に新しいマステとか、数字のつぶやきカレンダーとか、
ビーズ師匠のビーズもお預かりで持って行きます☆
お預かり業務に約7時間かかりましたよ。ぷぷっ^^ 仕事すすんでねー!!
そらもも、今夜も徹夜っす。

写真は、、、とれてませーん。。。すいません。
でもいろいろ持って行きますけん、是非おいでなすって。

なんだか雨の予報がちょびっと寂しいけれど、久しぶりにてるてるさんでも
作っちゃおうかしら。

そして、来週の火曜日まで、山鹿のイベントと共に、他のところへの委託もございまして、
一旦ネットショップを閉じております。
申し訳ございませんが、せっかくご注文頂いて、商品が無くなってると申し訳ないので、
一旦準備中にさせてください。
ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。

明日は10時30分から(たぶんね。。。)(11時が確実かな。。。うん。。。)
12時までオープンです。
その後はイベント準備の為、クローズです。

重ねて、よろしくお願いいたします。

そらもも
スポンサーサイト

category: 店舗

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/702-88b7a5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

