SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

山鹿ハンドメイド日和 1日目終了~♪  

途中から、小雨が降り出しましたが、、、
たくさんの皆様のご来場、ありがとうございました。

そらももも、めちゃめちゃ楽しく過ごしました。
しゃべりすぎでのどが痛いでございやす^^

本日はちょろっとずつだけ会場のご紹介を

今回もご一緒のBBさん。
はじける元気ママです。



お客様がいらしたので、あまり近寄ってとれなかったけど、いつものように素敵雑貨と布さんいっぱい
ですよ♪

DSC_0091_convert_20111202223937.jpg

はじめてお会いしました☆ チアフルさん。
おもろなお方です。 でも、そらももがほしいものは一つも売り物でなかった~。なぜだぁ。
でも、心くすぐる古物さんがいっぱい♪
BBさんとそらももの扱いの違いに、ん??? と思いますがぁ^^
是非一度遊びに行きたいお店の一つになりました^^

DSC_0092_convert_20111202224003.jpg

そらももブースの一部。
うちはストラップが多いので、母モモに釘をいっぱいうった壁を作ってくれとたのんだら。
なんとまぁパチンコ台?と思うほど、整然と並べられた釘がいっぱい。。。
ちょっと失笑。。。ま、いっか。

DSC_0093_convert_20111202224031.jpg

なんだか難しい撮り方をしてしまったけど。。。 
御世話になります、すみれさんたちのブース。
素敵な手仕事の数々です。
そらももは巾着袋をゲット!

DSC_0095_convert_20111202224055.jpg

今回もご一緒☆
琥珀の刻さん。
おいしいおぜんざい頂きました。焼きたておもちも入れてくださいます。
明日も食べちゃおうかな♪

あまりの驚きの出来事に^^すっかり写真を撮るのを忘れてしまいましたが、
2階では絵の展示が行われています。
また、ゆっくりコーヒーを飲んだり、お菓子を食べたりしていただけるスペースとなっています。
すごく急な階段なので、そらももははいつくばって登りますが、慣れてる人はかっこよく
前向きで降りてきます(そらももは後ろ向きで降りてきます。)
Let's try ってことで、是非あした、登ってみてね。

ということで、いったい何を紹介したかったのやらわからなくなりましたが、
ハンドメイド日和は、明日も絶好調で開店いたします。
皆さんが笑顔で楽しんでくださるように、今夜もちょいとだけ力を振りしぼって
準備がんばりますきにぃ~♪

ぜひぜひ、お足をお運びくださいませ。
お待ちしております☆

そらもも




category: イベント

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/706-398ed6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

