SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

革の携帯/デジカメ入れ  

なんだかウダウダウダウダ、眠気と戦って参りましたが、
今日からのそらももは本当に違うのだ☆
というのも、明日がデッドラインだから^^

ビーズ師匠に委託の革さんたち、黙々と作ってます。
徹夜も覚悟で頑張りまっす。

今できているものご紹介♪

IMG_0413_convert_20111207233826.jpg

しずく型ビーズワイヤーで巻いてみました☆

IMG_0414_convert_20111207233846.jpg

ボタンも革さんだよ。

IMG_0415_convert_20111207233900.jpg

前回よりちょっと小さめのポーチ。

ほれから、ひとりだけ嫁にいけないゴレンシャーのホワイト

リメイクしてみました。

IMG_0416_convert_20111207233915.jpg

IMG_0417_convert_20111207233929.jpg

マンボウみたい^^

今夜もちっと頑張って、明日お渡しします。
師匠のスケジュールは

12月9.10日 花プラス館
12月17,18 水辺プラザ(雨天時はお休み)
です。

お近くの方は是非お足をお運びください☆


そして、突然で大変ご迷惑おかけ致しますが、明日は14時ぐらいからの営業となります。
まだお時間が良く分からないので、一旦14時にしております。
オープンしましたらブログアップいたします。

明日はご近所のおばあちゃまとランチです☆
現在おひとりでお住まいのご近所さんですが、なんとそらももの前身、
吉田文具・・・ひいばあちゃんが創設 の、そのひいばあちゃんの時の
アルバイターです。

おいしいのいただいてきます^^

そらもも

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/714-d8e03933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

