SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今日のいろいろ。  

台所まで3歩なのに、全てを一度に持って運びたくって、全てのもてる部分を使い、脇にも挟み、
やっと全部を持って、2歩目で全部を落として何度も拭き拭きしなきゃいけなくなる。
あたしゃバカだね。。。 と自分に問いかける。夜更けのそらももです。

本日もご来店のお客様、ありがとうございました!!

おかげさまで、21日のステンドグラス教室は満席となりました☆
楽しみ楽しみ♪ 貧乏でも、習いたいことや、やりたいことは山ほどあるのだ^^
そらももも生徒になりますので、21日は貸切のおやすみになりまーす。
すみませんがよろしくお願いいたします。

昨日はいつの間にか寝てたので、アップできませんでした。
Liliyaさんから大人気のキャラ弁キーホルダー。
ほんとにあっという間にお嫁に行きました。 3つ入荷してます☆




こちらは、そらももラッピング。
いつもはグルグル糸巻きするガーリーが好きですが、今回は男性かもしれないので。。。
といいつつ、やっぱりちょっとガーリーかしら。。。

IMG_0420_convert_20111210213927.jpg

そらももは時間を与えていただければ、ラッピングが大好き!
テーマはいつでも、ラブ&ハッピーが伝わりますように☆ 
やりすぎることも、しばしばなのですが、、、それでもきっと凝ってるとうれしいさ。
と、勝手に思っているのです^^
エコじゃなーい。とも思うけど、そらももの場合、頂き物のリボンから紙から全て取っておいて、
何かに使うから、めちゃエコなのです!うん!!

でももらう方の前にお写真を撮って見せるのはどうかと思って、なかなかブログに載せたりはできないんだけど、
こちらは、とある忘年会のプレゼント交換?用。 そらももは参加できませんが、プレゼントは派遣します^^
喜んでいただけるといいなぁ。

そして、オーダー分も頑張ってます!!ぞくぞくとできてきてますよ。

IMG_0422_convert_20111210213955.jpg

お正月用の消しはんさん。住所印と共に。
プリントの100倍めんどくさいと思うけど^^気持ちが伝わります。

IMG_0423_convert_20111210214008.jpg

めちゃめちゃ待たせたね、すまんっちゃ!
夜が更けそうだったので、刻印ストラップの方は縫っている最中だけど、撮影しました^^
ちゃんと出来上がってます。

それから、御世話になっているナヒキさんからサプライズのメリクリプレゼントが☆

IMG_0421_convert_20111210213941.jpg

紙好きの心を押さえた、なんとも素敵なお品。
ありがたいです。
ナヒキさんは、わらじをいっぱいいっぱい履いている、めちゃめちゃお忙しい方なのに、こうやって
思いを届けてくださる。うれしいがいっぱいです。

今夜もはんこさんのオーダーを頑張って、明日は、明日こそは、そらももにちっこいツリーを
飾って見せますけん!!
クリスマスパックも、きっとつくります!

10時30分から開店いたします。
是非是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも


category: 手作り

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/721-b7af746d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

