SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

昨日のそらもも  

昨日から突如として冬じゃないですか?
秋はありましたっけ?
どのへんで??

もー寒いっ!

ということで、天気が悪いからか寒いからか、偏頭痛の為、昨夜ははやーく就寝。
でもね、頂き物が多くって^^楽しい1日でした。
ご来店くださった皆様ありがとうございます!

頂き物が、珍しいのが多かったので、ちょっとご紹介をしたかったの!



まずは手づくりキャラメル。
キャラメルって作れるってきいたことあったけど、ほんとに作れるんだねぇ。
しかもーうまいよー。そしてねーちょびっとヘルシーなキャラメルなんだよ♪
ヘルシーといわれると、パクパク食べちゃうよね。

IMG_0426.jpg

不思議なかたち^^のハーブ手づくりせっけん。
1週間ぐらい乾燥させなきゃなんだけど、見るたびに食べそうになるよ。

IMG_0427.jpg

最後は、植木のフリマのお土産~♪ クレープ。
クレープ大好き☆

ちょっくらクリームがゆるくて、これをこぼさずに食べるのは至難の業なんだけど、
うまかったよ。

どうもありがとうございやす☆

いっぱいお客様にご来店頂いて、ハッピーでございやした。
さんきゅーです♪

そらもも


category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/722-1afc9091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

