SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

かぐらや届いたよ☆バッグもやっとできたよ~。  

そらももは、昔っからかなりのテレビっ子なんだけど、今はなかなか手を止めて見る時間がないので、
耳だけテレビに傾けてます。
それでも集中すると聞こえなくなっちゃうから、また最初っから聞いたりもするの^^

それでもそれでも、これはみたいんじゃってドラマが1、2個あるんだけど、最近見つけた
土曜の夜中にやってるヨシヒコと魔王がどうとかこうとかっていうドラマが、めちゃめちゃ面白いの!
知ってますか!?
これはみなさんに教えてあげないとっっっ!!!って焦ってます。
見ないと損しますよ。
ま、そらもも的笑いなんだけど。。。
はまらない人には全くはまらないかもー。 

と、余談から入りましたが、ついについに!
革教室で、一生これを作り続けるんじゃないかと思うぐらい時間がかかった母モモリクエストの
リュックバッグ。
やっと出来上がりました!!
でもね、画像はないの。 
まだおうちで仕上げをしたかったのに、母モモがそのまま使い始めたもんで^^
ま、喜んでくれたならよしとしよう☆ 
しかし、あのリュックに何ヶ月かけたかなぁ。
どんなに忙しくても、教室で縫い縫いだけしてもしょうがないから、夜中に縫い縫いしたなぁ。
縫っても縫っても終らないの。
山ほどポッケが付いてるからね。。。
やっと来週から、念願のそらももチェアー(かなりお安い土台でございますが)が作り始められるよ!


ほいで、おうちに帰ると、きたぁ!
大人気のかぐらやロール。
あと1個だったのだ。



どーん!
いっぱい届いてますよっ。
同じのは一個もないよ。 いや、、、2個あるよ。
早い者勝ちだよ! 見に来てね!

そして、MIKOさんのポストカード、品薄になってましたが、

そらももの大好きな

IMG_0439_convert_20111213212525.jpg

Yuru yuru ガールを含めてたくさん到着しました。
Yuru yuru見てると、ま、いっか。って気持ちになっていいよ~。
頑張りすぎはぁよくないさぁ。って気持ちになるよ。

そして、こちらは新しいの。

IMG_0440_convert_20111213212546.jpg

こっちもかわいいでしょ。

明日には店頭に並びますよ~。

今夜もそらももは彫り彫りナイト。
お年賀の季節ですからねぇ。
一応そらももを知る方々にお知らせしておきますが、、、
そらももは後出しの女です。。。 怠惰ですんません。
そして、ラッピングが凝っている割に、はがきは全くどうしていいのやら
検討もつきません。
綺麗に取れた写真でもあればプリントするんだけどねぇ。
いやぁ、正月に女がひとり映ってる写真ってのも、まず郵便局の仕分けの段階で笑われるね。。。

明日は通常通り10時30分よりオープンです。
次の日は、そらもも初の競り参戦。ってことで、終了したらオープンします。
他の日は今週ずっと開いてます☆

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ♪

そらもも
スポンサーサイト

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/724-594f156d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

