SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

本日3つ目の記事です☆  

ちぴっとサボってたので、どんどん行きます~☆

本日も近くから遠くからご来店ありがとうございました^^
今日はちょっと早起きして、店内を片付けました。

IMG_0476_convert_20111217221632.jpg

長テーブルを入れて、ピッタリ!いい感じ~♪ な気もするけど、店内に外から入ってお客様気分になってみると
狭さが強調されている気が。。。
いいテーブルなんだけどねー。どうかなどうかなーって悩んでお仲間に相談してたら、
あ、私欲しいかも☆
ということで、早速お嫁入り先決定♪ はやっ^^

でも、積めないので、来週引取りということに。
ちょっとだけ変わったそらもも見たい方はお早めに~。 すぐ元に戻りますもんで^^


そして、そらももには、新しい品々が

Liliyaさんのキャラ弁キーホルダー。小学生がキャッキャ言うんだけど、彼女たちにはちと
お高い^^ お年玉で頑張って!

IMG_0468_convert_20111217221417.jpg

同じくLiliyaさんのクリスマス限定、デコメモスタンド。
かわいいでよー☆

IMG_0469_convert_20111217221503.jpg

そして、Koyuntaさんから

IMG_0470_convert_20111217221517.jpg

羊毛ツリー。

IMG_0471_convert_20111217221534.jpg

2軒になってたおうちさん。ご近所さんが増えました☆ よかったね♪

IMG_0472_convert_20111217221547.jpg

大人気ドットピンも今なら選べますぜよぉ。

IMG_0473_convert_20111217221600.jpg

冬のストラップ。きゃわいいねぇ。

IMG_0474_convert_20111217221617.jpg

今ならわんこもいっぱい。

IMG_0477_convert_20111217221648.jpg

Hiromuさん作の名刺スタンドにそらもも名刺置いてます。
ご自由にどうぞー。

明日は元気いっぱい開店します♪
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。

そらもも

category: 商品紹介

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/730-f3cb2fe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

