SORAMOMO MANLY 雑貨屋さんへの道

のんびりほんわか、小さな雑貨屋さんを2010年10月22日にオープンしました☆ その他、ハンドメイド作品や我が家のわんこ紹介などなど。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

さぶさぶ日和とあったか心  

今日もさぶかったけどねー。

朝からピアノの発表会帰りのお姫様ガールがご来店。
めっちゃかわいい^^
めちゃめちゃかわいいや~ん。と本気で思う自分を感じると、私もおばちゃんに
なったわぁ。と思う^^

反面、もしも母となる日が来ても、くそばばぁと呼ばれる年頃には留学して欲しい。とか
妄想する^^

そして、二日連続で遠いとこからやってきてくれるお二人。
昨日、そらももがまだ調子悪そうだったからって滋養強壮?のドリンク持参^^
虚弱体質、食欲不振。。。には当てはまらないけど、きっとすごい元気になりそうだ。
ていうか、そのおこころづかいで元気になるでよ。
ありがとね。

他にもたくさんのご来店、ありがとうございました。

あ、そしてそらもも作家さんで、ポストカードをお預かりしている29さんのイラストが、本になってた!!
いろんな方の絵が載ってるんだけど、結構なページ数だったよ~。 
なんだかうれしい☆ 

と、お心あたたまりのそらももでした。

来週はいろいろと行事が目白押しなので、体調整えて、でもそれでも今年中といったら
今年中にお渡しするんだー! うぉー!ということで、まだまだ頑張ります。

あ、また今ちらっと、税理士さんのお顔が見え隠れ。 そうだそうだ。それもやらなきゃ。
お約束はお約束。 経理やらねばぁ!!


で、話はとーんと飛んで。



いろんなイベントが一気に終了したので、そらもものパンフいれボードがなかなか寂しいコトになってます^^
下に立ててた名刺サイズ(ボードに入れるととても取り出しづらいので)のを立てて入れてもまだ2箇所ほど
余裕が。
案内状やブローシャー置きたいなーなお方、いらっしゃいましたら今チャーンスです^^


そしてまたまたトーンと話がとんで

IMG_0481_convert_20111218215124.jpg

うちのおばちゃんからオーダーをもらったので、あ、そうだ。オーダーできるよーをお知らせしてなかったかも
ということで、お知らせ。
ビーズ師匠とのコラボブレスは、3連と5連で、オーダー絶賛受付中です。
今の時期はセーターの上からできる感じ、かわいいよ。
そらもものふくふく腕、はずかしいけど見せちゃうよ。

手づくりだからこそ、サイズももちろん合わせられるし、ビーズのお色も、リクエストいただけます。
もちろん、2連でいい、とか10連にしてくれ。とかも可能です。
10連だと師匠が倒れそうだけどね^^

そして、そらももは明日も元気にオープン致します☆
寝坊しないように頑張ります^^
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください♪

そらもも

category: その他

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして

初めてコメントします。
玉名に、こんなカワイイ雑貨屋さんがあったなんて!
ぜひぜひ、遊びに行きたいです。
ちょっと、遠いんだけど・・・。
どうにか、年内に行きたい・・・。
21日水曜日、何時ごろお店開けますかぁ~?

URL | みんと #kE6XJQLs
2011/12/18 23:14 | edit

Re: はじめまして

みんとさん>
コメントありがとうございます☆
可愛いって^^うれしい^^ 極狭です。極狭!覚悟してきてくださいね♪
遠くにお住まいなんですねっ・・・ でもそらももは結構開いている店です。
ただし~ 21日は丁度ステンドグラス教室で貸切なんです。
ほんとは教室しながらでも開けられたらいいんですけど、極狭なので、大人6人入っていると、
とても商品は見られないのです。申し訳ございません。
是非他のお日にちにご来店ください☆ スケジュールは毎週毎お知らせするようにしてます。
お待ちしております^^

URL | soramomo #-
2011/12/19 03:00 | edit

了解ですっ

あー、残念。
また、日を改めますね~。
余裕のあるときに、ゆっくりお邪魔しまーす♪

URL | みんと #kE6XJQLs
2011/12/20 00:13 | edit

Re: 了解ですっ

みんと様>すみません!!
是非是非、またお時間のある時にお立ち寄りください!
お待ちしてます^^

URL | soramomo #-
2011/12/20 21:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://soramomomanly.blog112.fc2.com/tb.php/731-5aeb3a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

